--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

魚津西部中学校竣工記念祝賀会ホテルグランミラージュにて
11-08 18:39

@nana0mixi 良かったね。
11-08 16:38

魚津市立西部中学校校舎改築事業竣工式参加中 40年近く前には丸坊主の中学生でした。今は丸坊主はほとんどいない。藤間流の日本舞踊がオープニング。
11-08 14:01

I favorited a @YouTube video http://t.co/nOJrgPTK 美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!
11-08 10:32

魚津市も高岡市に倣って旧町名を復活すれば城下町の趣もまた出てくるだろう。
11-08 10:26

http://t.co/XsXMQQVO魚津市からも表彰された2団体。農村の活性が観光にもつながる時代だ。おめでとうございました。
11-08 10:21

錬金術が失敗からの科学であるように、現代の錬金術である金融工学は欠陥商品だった。そしてその失敗から生まれるものは国家的破産だ。
11-08 10:19

今朝のスターウオヅカレーはスペアリブ入ってた。
11-08 09:45

@loveyassy 衆議院本会議代表質問はとても良かったです。
11-08 09:41

この動画はお薦めです -- 11/11/01.衆議院本会議 代表質問 http://t.co/XwfoYRJE via @youtube 久しぶりに吠えたな。
11-08 09:26

I favorited a @YouTube video http://t.co/VYqMQmaJ 11/11/01.衆議院本会議 代表質問
11-08 09:24

来年の増税が国際公約になった。ギリシャと変わらんな日本も。
11-08 09:08

今日は午後から魚津市立西部中学校の竣工式と夜は祝賀会が開催されます。本当は小中一貫校やりたかったけどなあ。耐震補助金前倒し施策への駆け込みぎりぎりセーフでの改築でした。ま、とにかくおめでたいことです。市長はじめ教育長、先生方、親御さんや地域の方々に感謝です。
11-08 09:05

北陸特有の鉛色の空を見上げて笑う。
11-08 08:50

苦しんで後に悟り、楽しんで後に慢心するなり(出口日出麿尊師)
11-08 08:49

早上好!
11-08 08:35

すげえ、googleから直接twitterやfacebookが活気込めるのは便利だわ。
11-08 08:29


2011.11.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/662-8e761c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
