--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@biwakofood 米こそ日本人の臼歯ですね。
11-07 22:22

@kennoguchi0821 飲めば虹を吐くほど飲まれるのでしょうね!
11-07 22:05

@aya_sugimoto そうですね。常に自分を磨きたいですね。
11-07 22:03

@oshow3tweet カレーをつまみに飲むということでしょうか?
11-07 22:01

@messi_dayo イギリスにいらっしゃるのですよね?ロンドン郊外のアングロスクールという語学学校に行ったことを思い出しました。
11-07 22:00

@messi_dayo おお、クリスタルパレスの近くのアングロスクールに行きました。30年前だね。
11-07 21:41

@hungupup @kinniKuboller なぜかボインまたでお会いしました。奇遇です。
11-07 21:36

人生は悩み悩んだところにフロンティアが生まれる。自分の経験から言うと、つらいことは忘れる傾向があるね。それを知っているのがユダヤ。かれらはニガヨモギをもって民族的な屈辱を忘れない。
11-07 21:33

TPPに反対するんであれば、新しい日本を作ろうぜという気概が必要です。
11-07 21:11

今朝の毎日新聞の一面に新しい癌治療が出ていた。基本的な理論は温熱療法です。なんでこんなわかりきったことが今さらという感じです。基礎医学が本当にヒポクラテスにならっているのかと疑いたくなるような現状です。
11-07 21:10

経済の実態は人が動いてなんぼや。そしてそれが国を超えて労働資本として動けばそりゃ、まだらになるし、変動が生じるちゃね。だれもそれを止めれんが。オバマさんでもあきませんちゃ。
11-07 21:07

人間は、自然は必ずスタビライズするからそんなに心配する必要ない。でも混乱は生じるだろう。それもスタビライズするかていだちゃね。
11-07 21:02

気圧と人の快活さ。これ連関性があるんだろうと思う。北陸の低気圧は視覚的な影響もあるけど、気圧の脳圧に与える影響もあるんじゃないか。
11-07 21:00

選挙に当選して何をするの?
11-07 20:52

神州を放射能で汚すな
11-07 20:50

今こそ行動すべき時。
11-07 20:50

新しい力を生み出すことが日本の再生に欠かせないちゃね。そしてそれは萌芽している。
11-07 20:39

なにも決まらない政治の現状が明らかになるだろう。
11-07 20:36

諸行無常はサーフィンみたいなもんやろ。
11-07 20:28

@KEIKO_LIVE 勇気がいりますね。
11-07 20:22

@uozu_kitanippon これって魚津市の地形にぴったりのスポーツや。
11-07 17:38

@Bifikun がんばって!
11-07 17:31

@manjelicon 南米は秘薬の宝庫ですね。情報を今後もよろしくお願いします。
11-07 15:08

@phpnetworks いい言葉ですね。
11-07 15:06

北陸特有の鉛色の空が戻ってきました。この天からの恵みが貴重なんだな。
11-07 10:49

魚津市民プール。公設民営を一歩進めて、民間資本の導入を考えられないか。この際PPPの手法を活用して、たとえばスポーツアカデミーとの共同事業などはできないだろうか?
11-07 10:35

魚津市の市民プール老朽化が激しい。市民の健康増進に大いに役立っている。このようにして既存設備の更新などインフラ整備の予算が膨らんでくる一方で、人口減税収減というジレンマをどう克服するか。ボイラーのランニングコスト低減に代替エネルギーを活用できないかな。
11-07 10:28

有無同然
11-07 09:35

人をねたむ前にしばらく思え、自分がひとからねたまれた時のことを(出口日出麿尊師)
11-07 09:34

生きるために働くのじゃない、生きているから働くのだ(出口日出麿尊師)
11-07 09:31

イタリアの方がヤバそうだ。アンダーグラウンド経済が発展しているので税金を正確に捕捉できないらしい。首相のスキャンダルも日本じゃそんなの無理。チョッチョリーナどうしているのだろうか?サッカーを愛する陽気な国イタリアはだからこそイタリアなんだ。
11-07 09:08

ギリシャ在住十数年の方のお話を伺う機会があった。とにかく大らかな国民性であり、ちょっと前まではレジなど使わないお店が多く、税金の捕捉は困難。また失業者をすべて公務員にしたので4人に一人が公務員になっちゃった。コソボ戦争の難民の流入や400年続いたオスマントルコの圧政の影響。
11-07 09:02

@zija_jp 抗酸化物質は大変重要なものです。125歳まで健康で長生きするためにはどうすればいいかを日々研究しております。今後も注目してまいりますのでよろしくお願いします。
11-07 08:54

今朝の街頭演説は魚津水族館もよりの早月橋のど真ん中です。
11-07 06:58

あの丘の向こうには何があるんだろう
11-07 04:19


2011.11.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/661-ad844914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
