--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@arukist1 きょうはまたおめでたいステージでもありました。おじんもまけられんちゃ。
11-05 18:03

@mkanetaka 初めまして。弊社は親の代からリコーの代理店業務を行っております。素敵なホームページですね。
11-05 18:01

とやまっ子まちなかアートin魚津、盛況のうちに無事終了しました。子供たちの笑顔が一番の元気につながりました。諸関係区の皆様ほんとうにありがとうございました。
11-05 16:19

とやまっ子まちなかアートイン魚津午後4時まで開催中。電鉄魚津駅前なんとか雨にはこらえてもらっています。晴れ男の願いを聞いてくださいな神さん!それにしても素晴らしいステージのオンパレード。子供たちの元気な姿は、皆に元気を与えてくれる。
11-05 15:12

@NAKADAHiroshi @dasbasilikum 利権で成り立ってきたのが地方経済。かつては公共工事であったが、昨今は社会福祉関係が多い。役所の職員も、社会福祉法人に再雇用される道が通じていて、そのために事業者に対する縁故利益供与や不正に蓋がされる。
11-05 08:48

@lihua08 Freedom and responsibility. Freedom is essential human right. I will fight for the freedom with the people in China.
11-05 08:21

ということで資本主義の限界が露呈されているわけだ。99%はその意味でしょう。
11-05 08:06

忠実義務という倫理性を法律で義務付けることの滑稽さ。
11-05 08:04

貿易の自由化で韓国は国民あげて貿易立国を築いている。かつての日本がそうであったように、韓国もいつかはその限界にぶち当たる。お隣のことはさておき、日本は目先のことに捉われずに、国家1000年の計をたてるべきだろう。
11-05 07:57

20年前私がまだNJにいた時に現代自動車がアメリカ市場に参入したばかり。価格でアピールしていたが、品質はいまいちであった。今、まさに韓国勢が日本勢に追いついてきた。
11-05 07:52

日本の農業はもっと野菜に力を入れてはどうだろうか?カロリーよりも食育の現場での野菜不足が問題である。アメリカでは、サラダバーなんかは本当に豊富に、自由に野菜がいただけるし、スーパーの陳列でも溢れんばかりの野菜が積み上げてある。しかも安い。
11-05 07:41

本日10時より、昭和レトロの電鉄魚津駅前公園にてとやまっ子まちなかアートin魚津が開催されます。各種団体の催し物や、豚汁の振る舞いがあります。子供たちのゲームもありのんびりと下町風情を楽しむのもありでしょう。
11-05 07:37

今朝のスターウオヅカレーは昨晩投入しておいた牛筋。やらかくなってました。体が温まった。赤ワイン入りなので香りがポリフェノールです。
11-05 07:33

農業を集約化してみても、広大な農地を持つ農業国と勝負するには、品質しかないだろう。価格勝負はあきまへん。会社勤務の方手間に米作って行ける時代が懐かしい。
11-05 07:24

米農家の所得のうち、農業収入は8%に過ぎず、92%は勤務所得と年金だ。年34万円の農業所得の意味するものは何か?
11-05 07:06

http://t.co/PsoYE82O昨晩寝床で何気にスマホで「自由」を検索したら、自分のツイートが一面に出てきたのでびっくりした。
11-05 07:02

【日記更新】とやまっ子まちなかアートイン魚津 http://t.co/ygmr92m8 #omisenomikata
11-05 06:57

TPP:結論、10日前後に 慎重派、結論先延ばし--民主 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Yb5LPSRr via @mainichijpnews 今まで何をしてきたのだ?
11-05 06:49

TPP:結論、10日前後に 慎重派、結論先延ばし--民主 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Yb5LPSRr via @mainichijpnews ちゃんとした試算が出されていない。大枠では競争社会が激化するアメリカ型社会になる。TPPの前に国内の既得権益打破。
11-05 06:30


2011.11.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/659-3ecf0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
