--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@yohei_asano 11月5日はとやまっ子まちなかアートのイベントです。場所は電鉄魚津駅前公園。朝10時から始まります。飲食も出るし、豚汁は定番のおいしさです。是非おいでくださいね。雨天でも大型テントを張るので大丈夫ですよ。
11-03 21:23

宇奈月麦酒館での同期のご家族との懇親会は楽しかった。地ビールが飲み放題。ステーキが食べ放題で3150円だったかな。是非ともお勧めです。
11-03 21:19

明後日、電鉄魚津と新宿、銀座、中央通り、文化町が楽しい!11月5日ですちゃ。
11-03 21:03

野田首相:「世界で最も影響力のある人物70人」の62位 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yWO4Api7 via @mainichijpnews 日本は潜航せよ。
11-03 20:59

野田首相:「世界で最も影響力のある人物70人」の62位 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yWO4Api7 via @mainichijpnews くだらんランキングだ。
11-03 20:58

TPP問題から見る世界貿易戦争の構造3 アメリカが日本に輸出するのは、農産物ではない http://t.co/KJlaCDtw アメリカの日本属国化計画と言ってももうそうなっているわけで、あとはお金の問題でしょう。いわゆる身も心もアメリカの属国になるということ。
11-03 16:02

うわ、これで3000ツイートに。目指すは1万ツイート。只今岩瀬方面から帰宅。健康に気を配っている人は本当にお元気だ。特に会社経営者の方は自分の体だけではなく、従業員に対する責任もあるわけだから尚更だ。
11-03 15:29

11月5日10時~、電鉄魚津駅前公園にてとやまっ子まちなかアートが開催されます。沢山の団体の発表会と商店街全体が遊び場になるというコンセプトです。温かい振る舞い鍋もありますよ。来年中には改築される電鉄魚津駅を一目見るチャンスかも。昭和の香りが残っているこの駅は全国的にも有名。
11-03 12:13

http://t.co/yRSdqIMO:ギリシャ国民投票、12月4日にも実施 首相は可決に自信 http://t.co/aEtDHOD4 via @cnn_co_jp 可決することは可決してもそれを実際に実行することが大切だ。ギリシャ国民は耐乏生活に耐えることができるか?
11-03 12:04

【日記更新】魚津市美術展 http://t.co/44AxCFZw #omisenomikata
11-03 11:26

デフレの克服には、ライフパターンを変えることも有用だ。一円でも安くて、体に悪いものを血眼になって探すよりも、少々高くても農薬のかかっていない新鮮で信頼のおけるものを頂くという発想を持つことも一法だろう。
11-03 11:13

魚津市美術展覧会の開会式受付で、寺崎孝洋と間違いられた。
11-03 10:58

@inoki_bot 世界が笑えば宇宙が笑う
11-03 10:57

今朝は久しぶりに朝起き会に参加できた。今朝の教えは信頼ということ。長らく出席できなかったにも関わらず、演壇でのお話をする機会をいただきましてありがとうございました。
11-03 10:12

MOA美術館児童作品展の実行委員長を命じられていることもあり、美術展では審査の方法も非常に難しいことがわかるのである。魚津市美術展開会式にて
11-03 10:07

魚津市美術展開会式と表彰式に参列 新川文化ホールにて 今日から11月7日まで開催中。
11-03 10:00

キャノンの工場で何かあったのかと思ったら、キセノンだった。
11-03 09:10

久しぶりの朝起き会 今朝は11月なのに暖かい。上着を着ると汗ばむほどだ。夏が好きなのでこのまままた夏が来ればいいなあ。今年の夏は忙しくて海に一回も行けなかった。
11-03 05:06

昨日の富山県は夏日だった。11月で夏日。7月生まれの私にとっては大変ありがたいことだが、地球環境の変化は気象変動を招く。タイの洪水などを考えるとノアの方舟の史実が本当であったのだろうとイメージできる。
11-03 04:42

ギリシャ国民投票、世界揺らす 国内からも批判  :日本経済新聞 http://t.co/nXk9NX2g パパンドレウ首相もソクラテスのように毒杯をあおる気持ちだろう。
11-03 04:31


2011.11.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/657-1bb7e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
