--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

魚津市議会総務文教委員会開催中 視察報告書の承認(文責副委員長越川)
11-01 16:13

@torepan_sensei やっぱり、水じゃないがけ?お水も沢山おるし、やっぱり水やと思うちゃね。
11-01 12:38

@Yukio_Komori こんにちワン!
11-01 12:35

魚津市表彰式:納税貯蓄功労 米沢登志子、教育功労 夏目恭佐、大江悦子 文化功労 富山現代美術展実行委員会 産業経済功労 西布施葡萄組合、 住田正一郎、塚田隆、災害防護功労、辻浩、大城満昭、河崎忠雄、廣瀬久雄、山海忠三:厚生事業功労、有限会社 宝田 生活安全功労 加積地区防犯組合
11-01 10:52

早朝から市民相談。電話口でどなっとる。相談の内容にも身勝手なものもある。いわゆるモンスターというやつか。だから政治家を先生というのはやめにしましょう。
11-01 08:47

さて、これから街頭演説です。今朝は延槻大橋手前の吉野交差点です。今週の標語はずばり「行動」です。サンドイッチマン状態でやっとります。行動なくして事業なし!行動なくして政治なし!
11-01 06:57

起床5時22分。昨晩は蜃気楼バザール実行委員会の打ち合わせ。朝起き会には明日こそ出席するぞ。今朝の越中スターウオヅカレーはカレースープ風で暖まりました。地元では豚足販売していないので、滑川のPLANT3に行くのだが、最近急に売り切れが続出するとのこと。何故だ?
11-01 06:55

@pchiyukihito ヨガの呼吸法はいいですね。クンバハハ知ってますか?
11-01 06:44

【日記更新】魚津市表彰式 http://t.co/D6INA9mG #omisenomikata
11-01 06:42

【日記更新】今年最後の蜃気楼バザール実行委員会打ち合わせ http://t.co/pFcSbuy4 #omisenomikata
11-01 06:39

【日記更新】今年最後の蜃気楼バザール実行委員会打ち合わせ http://t.co/EQqloMFm #omisenomikata
11-01 06:39

@hgsd2syg6akhs53 「来っしゃい」は、魚津弁の「来いの」五段活用の一つです。
11-01 05:39


2011.11.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/655-eae36108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
