--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

NY株、大幅続伸で始まる 1万2000ドル台回復  :日本経済新聞 http://t.co/g81MTTan 計画的デフォルトでソフトランディングなるか?これも時間稼ぎ。民間が50%泣いた場合の影響はどうでるのか?
10-27 23:50

@takumamamax よろしくね!
10-27 23:12

@webun_news 赤字が確定している鉄道資産譲渡は無償でしょう。会社資産の減少を嫌うのであれば、無償貸与すればいい。本来ならばJRが運行すべきものだし。まあ、もともと自民党のゼネコン対策だから自民党がだんまりを決め込んでいるから始末に悪いわ。
10-27 17:31

並行在来線 初期投資100億円以上増額 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/y3N1Uey4 via @yomiuri_online もうちょっと国もスピード感もって進めてくれないと街づくりの青写真が描けない。
10-27 14:17

人間の顎は、前後左右上下に動かすちょうどすり鉢のような動きです。成人32本のうち半分以上にあたる20本が臼歯です。臼歯は穀物を噛むのに適しています。野菜や海藻を噛むのに適している門歯は8本、動物性の食物を取るための犬歯は4本です。
10-27 14:13

もし、人の平均寿命が125歳になったとしたら、現代の医療・介護問題解決へのモメンタムが起きる可能性が無いか?
10-27 13:34

人間の歯は7対1の割合で、穀物中心に多くを植物性の食物を取るようにできているということなのです。
10-27 13:07

「ひとり団地の一室」 http://t.co/Lsd2kpq7 自分はどうなりたいかと問いかける時間を持ち、まず自分から行動することだろうと思う。
10-27 10:48

@riebaya @rock_h これはどんな点に関してでしょうか?よろしかったら教えてください。
10-27 10:16

@shinonomecho @chiaki888 昨年は大変でした。今年は出没は少ないようでよかったです。
10-27 10:09

高岡のコンビニ強盗 約6万円奪う | チューリップテレビニュース http://t.co/pLfeeqEu via @tulip_tv ごめんねコンビニ強盗。強盗もコンビニ感覚の時代になってきたようだ。
10-27 10:01

【日記更新】電鉄魚津駅を考える集会 http://t.co/vBaI1tj9 #omisenomikata
10-27 09:43

@kaz124c41plus 企画案としてJR魚津駅前で新川の祭りを一同に会する祭りを提言しています。これは各自治体で持ち回りとして、にいかわ全体の祭りの発信を行うものです。新幹線到来時には仮称新黒部駅前でも盛大に行えばいい。もうおらが街だけの発想では新川はあきまへん。
10-27 01:32

@kaz124c41plus そういうことなんです。パイを奪い合う発想ではなく、ともに良くなる発想が必要なんです。
10-27 01:11


2011.10.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/650-aed8b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
