--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

そのような対策の上で、東北産地の風評を消去することができるでしょう?
10-23 23:28

とにかく、放射線なんか大したことないという議論もあるが、あるとないとでは、無い方がいいでしょう?その前提に立つべきだし、その対策もそこから出てくるでしょう?神の国は放射能だけではなく、穢れの思想があり、非衛生的なものなどを祓い清める伝統があるでしょう?
10-23 23:27

放射線の教育は「たいしたことない」という官僚の無責任主義そのままだ。自然界以上に受ける必要が無いものがあることをそれでかたずけるということやろ。ふざけるな!放射線の体内への害をできるだけ排除する対策を告知すべきではないか?食育でもそれが大きな力があるのになぜそれをやらんのか?
10-23 23:23

返す返すもアメリカという国に腹がたつ。今度やるときは絶対に負けないからな。
10-23 23:03

MOA美術館児童作品展表彰式が終了しました。子供たちの笑顔が最高のプレゼントでした。委員の皆さん関係者の皆さん、魚津サンプラザさん本当に今年もお世話になりました。
10-23 16:41

@thailand_bot おはようございます。タイ王国のチェンマイ市と魚津市は1989年から友好親善都市です。何らかの支援を行いたいと考えています。
10-23 08:29

以前からおもっとったが、ガソリンスタンドによって車の燃費に差があるようだ。オクタン価まで品質保証していないのだろうか?こんなんってありなんかな?特に長距離で比較すると良くわかるわ。
10-23 08:09

@thailand_bot はやく水が引いてくれることを祈っています。
10-23 08:04

今日は午後1時半からMOA美術館子供作品展の表彰式です。半年近く前から実行委員長として会員の皆さんとともに準備してきました。魚津サンプラザ4階会場にて展示。今回は富山の絵画教室の作品もステップギャラリーに展示してあり、魚津サンプラザは子供たちの明るい波動で一杯です。
10-23 08:02

タイの大洪水などの異変を見ていると、今後も爆発的に地球環境は変化していくことがわかる。メタンハイドレードなどの地下資源が新たに日本の希望となるが、どれだけまで燃やせるのかなあ、
10-23 07:56

高線量の柏、高濃度セシウム検出 原発由来?土壌が類似 http://t.co/QQgwjxDT 放射性物質も意外と管理がずさんであったのだろうか。
10-23 07:36


2011.10.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/646-5d876a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
