--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

カレーにはやっぱ、松川の角切りだわ。
10-21 23:31

@morikito そのほとんどが亡くなられる数字です。少子化とはいえ出生率は零ではないですから差引がこの数字。あとちょっとは転出傾向はいまだに続いていますね。あと10年もすれば人口が3万人台になります。
10-21 22:59

オリンパス泥沼化…「異常な高値買収」高まる市場の不信 - MSN産経ニュース http://t.co/VENMkomh カメラからは撤退しても、医療機器に特化して安定した企業だとの印象があるが、何が起きたのか?
10-21 22:42

リビア:カダフィ大佐 人心と理念を失った果ての末路 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sxeWNfsX via @mainichijpnews 不自然なアフリカの国境線。だれが、国を作ったのか?
10-21 22:36

リビア:カダフィ大佐 人心と理念を失った果ての末路 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sxeWNfsX via @mainichijpnews リビアの人々が解放された。その明るい笑顔が印象的だった。自由こそ人間の尊厳である。これから新しい国づくりが始まる。
10-21 22:31

選挙:大阪府知事選 九電第三者委委員長・郷原氏、出馬検討--民主要請 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/D6YVsz79 via @mainichijpnews ああ、また民主のKY。
10-21 22:22

魚津市大町地区の高齢化率は約40%。
10-21 20:29

加積地区の地域振興会、副会長の鹿熊武さんの地域振興事例発表と真成寺町の町内会長前田一郎さんの事例発表である。事業補助金40万円が非常に効果的に使われることとなる。このような魚津市の予算をより充実すべきであろう。
10-21 20:25

まずはやる気だな。市街地の活性化もやり方次第である。不可能はない、魚津市の中心商店街地は徐々に生まれ変わりつつある。電鉄魚津での並行在来線駅の併設でこの地域は歴史観光地として生まれ変われる可能性がある。
10-21 19:55

商店街で頑張っている地域として長野県の佐久市がある。視察に行ってきてそのマーケティングを学習してきた。マーケティングミックスを実践。リーダーシップが大切になってくる。
10-21 19:47

社会起業家の活躍しやすい環境を作る
10-21 19:43

ファンドによって地域活動を回す。
10-21 19:39

魚津の水を守ることは山を守ることと同義語
10-21 19:36

新たな公共とは?協働という概念。これをどう育てていくのかということになる。つまりこれからなんである。
10-21 19:21

最近の地域づくりの動向 地域が自ら動く街づくり 富山大学地域連携推進機構 教授金岡省吾氏の講演とパネルディスカッション
10-21 19:12

東京新聞:ひき逃げ女児死亡 中国18人素通り:国際(TOKYO Web) http://t.co/EwKEbg7E 信じられん。小さな命が救われたかもしれないのに。何が経済発展だ?
10-21 16:23

東京新聞:女児ひき逃げ18人素通り  中国メディア「心すさんだ」:国際(TOKYO Web) http://t.co/rHRgCKMu 何が豊かさか?
10-21 16:17

東京新聞:女児ひき逃げ18人素通り  中国メディア「心すさんだ」:国際(TOKYO Web) http://t.co/rHRgCKMu おぼれた犬に石を投げるというのは本当なのだろうか?
10-21 16:13

東京新聞:女児ひき逃げ18人素通り  中国メディア「心すさんだ」:国際(TOKYO Web) http://t.co/rHRgCKMu 絶句。
10-21 16:12

@KWaph これはイカしてますね。
10-21 15:49

Occupied JapanではOccupy activityは発生しないという仮説。
10-21 15:48

志賀原発の原発防災地域対象半径30キロ圏へ。西風を考えれば60キロ圏までの対策も必要だ。特に立山連峰がしっかりと放射性物質を捕捉してくれるので濃い奴が来るんじゃあないかなあ。魚津市議会6月定例会で指摘しておきました。
10-21 15:44

23年9月末の魚津市の人口44,845人、前年度は45,237人で392人の減少。
10-21 15:33

1989年より魚津市はタイ王国のチェンマイ市と友好親善都市を締結している。今回の洪水の被害に対して魚津市民として支援を行っていこう。
10-21 14:29

小さな目標を毎日設定して、それを達成しながら実績を積み重ねていけば、とても登れないと思っていた山をいつの間にか征服していたなんてことになるわけだ。
10-21 14:11

魚津市議会議会だより編集委員会終了。議会だよりの役割なども10年来議論してきた。質問者とそれに対する当局の回答を直結してもっとわかりやすくするだけなのだが?
10-21 14:10

権力者の最後はあまりに惨めだ。
10-21 12:32

【日記更新】カダフィ大佐の末路 http://t.co/9qmAXH4j #omisenomikata
10-21 09:30


2011.10.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/644-688ca79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
