--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

大宮だわ
10-17 17:55

ホクホク線で上京中
10-17 16:34

@honnamiweb ありがとうございます。なんとなくそんな感じ?からご当地グルメは始まります。魚津市の場合、カレー屋さん多くなってきた?という軽いノリです。富山県もインドと富山インド協会を結成したところです。魚津市も先駆けて魚津インド協会をつくりたいと思っています。
10-17 12:48

昨日の越中カレー。電鉄魚津駅前公園デビューは大成功。皆さんに喜んでいただきました。カレー激戦区魚津の名前に恥じないように頑張ります。
10-17 10:48

財団法人魚津市開発公社理事会なう 開発公社の解散等に関する審議を行う。
10-17 09:03

二郎は小ダブルニンニク辛目で十分な年ごろになって久しい。
10-17 00:32

@Blackbookmaker そうか二郎ラーメンで検索したのに?
10-17 00:29

@ShyN_L そうですね。わたしは食べたくても食べれないですから。
10-17 00:28

@Jin115 富山県にもあると聞いたが?unidentified noodle object
10-17 00:26

@taks99 @hayaty71 @realizewakayama 正統派ですね。インスタントラーメン占いではそう出ています。
10-17 00:22

@inoki_bot 同時進行ですか?
10-17 00:21


2011.10.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/640-9bb33a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
