--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@Sakku68 この年になってニキビ?がぶちぶちと出てきました。そこで、今日のランチは魚津市にあるアラジンで700円のインドカレーをいただきました。ナンとナンとライスが食べ放題です。似通ったシチュエーションだったのでフォローさせていただきました。
10-14 20:41

【日記更新】完全にあおられている http://t.co/ZDD5zxSQ #omisenomikata
10-14 20:35

予想以上に時間がかかった納品。初期不良にも落ち着いて対処し、かつ、全面的に責任を持つ姿勢を示すことによってお客様に安心していただくことが大切である。
10-14 18:00

魚津のアラジンでランチ。久しぶりの外食だ。やはり本場の味。越中カレーはどのような特徴を出せるか。
10-14 12:50

民主党の横浜市議が偽装結婚?なんじゃこりゃ。どうなっとるんじゃ?例外とは言い切れないにわか政治家が多いのではないか?つまり、もまれて出てきたのではなく、政権交代の有象無象が含まれているということだ。政権交代を平和裏の革命と捉えれば、火事場泥棒みたいな人も当選するということか。
10-14 09:12

2011.10.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/639-0a1fce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
