--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

7月20日から9月まで魚津市片貝川の流れが枯れてしまう。これをなんとか食い止めていきたいのが片貝川の流れを戻す会の目標である。
10-13 18:14

魚津市片貝川の流れを戻す会に参加中です。自然環境を守ることが魚津市の宝を守ることに繋がります。
10-13 18:06

@eco_jack 塩酸の間違いでした。訂正いたします。いままでの常識を覆すような画期的なものが多く出てくる時代ですね。
10-13 12:44

国債金融資本のやらせに騙されるな。
10-13 11:50

@miyake_yukiko35 そうですね。それ大事なことです。ネットが新しい力をもって、今度はマスコミや政治家を監視する仕組みを作れないか?
10-13 10:46

Occupy Wallstreetは現代版の米騒動でないの?左翼運動は乗っかっているだけで、コアの部分はごく普通の一般若者たちの正直な思いであると。純粋に市民的な運動にプロパガンダは要らない。この種の抗議活動が今後大きな意味を持ち始める。あくまでも非暴力を貫くこと。
10-13 10:39

暴走バス乗客ブレーキ 時速80キロ運転手倒れ死亡 札樽道けが人なし(北海道新聞) http://t.co/4GCgHsRJ 乗客の機転が多くの命を救った。人間だからこんなこともあるが、運転手の健康管理まで企業として取り組む必要あり。亡くなった運転手さんのご冥福をお祈りします。
10-13 10:00

@shigeo85 まず民主党を仕分けられたらどうか?
10-13 08:54

@yowourei そうですね。このままだと強権的な政権が誕生するかもしれません。政府・官僚に頼らない、自分たちの行動を起こしていく、と同時に、政治をチェックすることは最低限必要です。
10-13 06:54

今日の日程: 夜は「片貝川の清流を守る会」合間を縫って寄付集めと視察報告書の完成。
10-13 06:51

朝起きやってますか?これから街頭演説に向かいます。場所は、延槻大橋にかかる吉野交差点へGO!
10-13 06:48

Reading:NHKニュース 世田谷 放射線量下がらず対応検討 http://t.co/FXkY8AlR 偏西風だけではなく、北風によっても飛散しているわけだ。柏崎でも同じことが言えるだろう。志賀と柏崎の原発に挟まれた富山県は厳しいぜ。
10-13 05:21


2011.10.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/638-7abbcb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
