--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

旅の人など言っちゃいけね。富山県も変わんなきゃね。
10-12 21:07

田舎が変わらねば、日本は変わんね。よそ者受け入れる大らかさを持たねば、現代版エンクロージャーが荒涼と広がるだけだ。
10-12 20:59

@arukist1 レタリングなど訓練している人の文字は大丈夫なのでは?わたしも一度検証してみます。
10-12 14:48

@naoyafujiwara リコーマンは営業マンの鏡でした。14年前ほどに退社しましたが、素晴らしい先輩たちが沢山おられました。まさに営業の野武士の集団でした。今こそリコーはあの精神に立ち戻らなければならない。
10-12 10:27

@eco_jack いわゆる安定化次亜塩素酸というやつです。硫酸との配合比で毒性が低下しつつ殺菌力があり価格も安い。農業にもいい。弱酸性は生物にいいようで榊など非常に長持ちします。世の中の常識を覆すものがたくさん出てきても、過去の常識にとらわれている人々にはわかりません。
10-12 09:05

昨晩から越中カレーを復活。今回のコンセプトは、一切の包丁を入れずに作るカレー。人参も玉葱も豚バラもホールで入れる。ゲンゲも入れる計画であったが、母親がお吸い物にして出してしまったのでないのだ。アボガドがあるな。
10-12 06:58

思い出した。強力なネオジウム磁石を枕の左右において寝る実験をしたら、予想通り、ほぼ100%夢を見る。すごく楽しい夢や懐かしい夢が多い。
10-12 06:54

何書こうとしたか、忘れた。
10-12 06:52

scansnaps1500は優れものだ。市政に関する資料をバンバン読み込んで、evernoteでクラウド化できる。とにかく資料の山の中で遭難するケースが多かっただけに朗報だ。
10-12 06:51

ハンディマイクの充電器が故障の模様。先日からヤバかったが、いよいよ買い替えが必要か。よく11年持ったもんだ。今朝の街頭演説はアカペラかも。
10-12 06:46

@inoki_bot そんなの無理。
10-12 06:43

今朝の街頭演説は魚津水族館にかかる早月大橋の上。富山湾と立山連峰が眩しいぞ!今日の予定は、大門総合会館にて御前10時より終日SAの自己啓発講座。
10-12 06:41

厚生年金:支給開始68~70歳検討 「在職」減額緩和--厚労省 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uhZpB6pd via @mainichijpnews もう、やめたら?
10-12 06:38


2011.10.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/637-a4c0fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
