--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

脳出血の後遺症が10年続いた父親。3か月前に痙攣の発作で入院2か月。入院当初に誤嚥による肺炎を起こし、アウツかと思われたが奇跡的に復活。しかし、体力低下と痙攣抑止のセレニカでうつ状態に陥る。死んでなるものかとの願いを込めてあらゆる抗酸化与え、復活途上。歩けて目脂もなくなった。
10-10 23:30

@saito_tatsuya_ お互いに頑張りましょう!若い人たちの奮起を希望します。
10-10 23:07

@JosephBenjaminM Northern part of Japan is still striving to restore their home countries. It is on the way to construct new Japan..
10-10 22:44

つねになにかをやっている街魚津。そんなイメージがスターウオヅ計画だ。
10-10 18:37

ゲンゲキタロウじゃなかった。ゲンゲのおつゆがうまい。コラーゲンたっぷりで美人を生む魚津。
10-10 18:33

新川文化ホール前の交差点にて街頭演説ただいま終了。
10-10 17:07

@chiyokin2002 そうなんです。リンゴは医者いらずで、ゲンゲはコラーゲンたっぷりです。水は美容と健康の基本です。魚津はこの自然の恵みを大切にしていきます。
10-10 10:39

最近暗黒物質と暗黒エネルギーの発見が天文学者や素粒子学者からクローズアップされている。奇しくも世界経済は予期できない不良債権という暗黒の存在が顕在化してきたかのようだ。シンクロニシティかいな?
10-10 07:59

@ecolonomori 大丈夫でしたか?魚津で道に迷うのは至難の業です。
10-10 07:28

http://t.co/96Lh7E7E魚津からミスインターナショナル、ファイナリストになっただけでも米騒動以来の快挙だ。頑張れ太田奈美さん!そういえば沢木舞さんもモデルだし、魚津は美人の里や。水とリンゴとゲンゲがいいんやね。
10-10 07:23

ミス・インターナショナル候補に魚津出身の女性 | チューリップテレビニュース http://t.co/hwSYWDcU via @tulip_tv これは素晴らしい!魚津から世界を舞台に!
10-10 07:13

福島県内18歳以下全員の甲状腺検査開始 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/lgsz7Uys これからの子供たち。何があっても負けるな。
10-10 07:05

子どもの体力格差広がる 運動習慣の差を反映 http://t.co/rwEDXotz 使わないとダメになるのは子供時代も一緒なんだな。これに食生活の座標も加えると驚愕の事実が。
10-10 06:59

マッカートニーさん:3度目の結婚 18歳下の米女性と - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Vd5Sguvc via @mainichijpnews アンチエイジングな奴
10-10 06:55


2011.10.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/635-c4a5745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
