--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

今日は街頭演説を一回しかできなかった。なにかと忙しいが、言い訳にはならない。
10-09 21:24

家族との夕食の時間を大切にするのが日本の建て直しにつながる。
10-09 21:23

胡主席、中台の平和統一を呼びかけ 辛亥革命100周年で演説  :日本経済新聞 http://t.co/cT0J9u2g Free China!
10-09 20:52

江沢民氏、姿現す 辛亥革命100年記念式典 http://t.co/iwBwLb8v 孫文氏はこれをどう見ているか?
10-09 20:13

新川文化ホール前にて街頭演説終了。充電器の調子悪く音量少なし。買い換えを検討しなきゃ。
10-09 17:04

@finish42195 それはうれしいですね。私もハーフマラソン走りました。今日はほたるいかマラソン楽しんで下さい。マラソン日和です。
10-09 13:56

@yuki_iwasaki リツイートありがとうございます。魚津市は海と山が近いパノラマコンパクトな街ですからこんなコンセプトは面白いと思います。
10-09 13:46

@rouncdiete 初めまして。せどりとは何ですか?相撲の業の一つでしょうか?
10-09 10:45

10月16日は恒例の魚津蜃気楼バザール。今回は好評の越中カレーを出品します。行政視察出張前に、秘伝のルーは完食しましたので、今日から仕込まして、16日には熟成注目!今年の早慶戦は絶対に勝つぞ!越中カレーは魚津名産の梨とリンゴ。肉は名水、松川ポークを主体に。ゲンゲとイカスミはどうか
10-09 09:37

岸田劉生の才能。
10-09 09:06

横串の政党が何故無いのかだ。
10-09 08:53

魚津市全体をテーマパークにしようじゃないか。
10-09 08:51

やること早い。今すぐやる。喜んで進んで働くのだ。傍を楽にするからはたらくやちゃ。それにしても東洋通信工業のCMは会話が定期的に変わっておもろいわ。
10-09 08:50

固定資産税の減免、無料ゾーンによる賑わいづくり、娯楽ポイントの増設など。客は何を求めているか。人材も横串組織の導入など、今の魚津市にも適用できるヒントが沢山ある。
10-09 08:41

佐世保のハウステンポス。7代目の社長を引き受けた澤田社長の心意気。朝の出迎え。これが基本だ。おもてなしの心。自信の波動だ!現場がすべて。政治も一緒。だから今の日本に求められるのはこんな政治家だ。国会議員が街を歩いているのを見たことがない。
10-09 08:34

Stayhungrystayfoolish.SHSF
10-09 08:28

脱原発と言い切れない地元の事情。しゃぶ漬け行政で抜き差しならない地方の呻吟。
10-09 08:27

風評被害を防ぐために大切なのは信用である。政府が信なくんば風評は防げない。責任者を明確にしてはっきりした数値打ち出し風評防止を図らねばならない。
10-09 08:11

除染に展望はあるのか?約12万ベクレルが検出される落ち葉。アルカリ水による除染?こんな工夫がどんどん現場に持ち込まれる必要がある。従来の机上の学問ではなく、現場有効なものは何でも駆使して除染を試みる必要があるのではないか。微生物もその一つだし、金沢大学の太田教授のものもある。
10-09 07:42

1972年にDr.Edward Norton Lorenzがカオス理論に言及したが、そのころから地球規模の気象変動への感がズバリあたってきた学者がいたはずだが、証明されないので学会では主流になれなかったのかな?科学より感の方が当たって来た原因がこれだったか。
10-09 07:32

あ、もうすぐ新報道2001だ。
10-09 07:26

明日は体育の日とは知らなかった。人によっては三連休なんだ。しかし、私には休みはない。今日は街宣2回やろう。できれば3回。年末にかけて回数を増やしたい。ハチドリの一滴がこれで3滴。しかし、バタフライ効果は予測不能。カオスのスープへの3滴は魚津市を変えることはないだろう。
10-09 07:25


2011.10.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/634-481907da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
