--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

Mr.Steve Jobs, I would like to know your last words.
10-08 18:41

危機だと敢えて言わねばなるまい。なぜならば、警鐘を鳴らすことによって新しい未来を獲得できるからだ。マイナス思考とか批判する奴にはやらせておけ。未来を描くことができるのは現在地を知る者のみだからだ。自分がどこにいるか。そこから始まる。
10-08 18:37

@hetima01 歴史産業遺産も一時は考えてみました。
10-08 18:32

@bananamasuta @keikoY0411 @aqr24 あれは電気が発生して、体によろしい。
10-08 18:30

@finish42195 ようこそ滑川へ。滑川はお隣のよき兄弟です。また機会があれば魚津へもおいでください。
10-08 18:28

@_hirano ようこそ魚津へ。気が付いたことがあれば教えてください。また魚津へおいでくださいね。
10-08 18:25

@lishi0916 ようこそ魚津へ!二次会は楽しかったですか?
10-08 18:23

@bu_momo ようこそ魚津へ!駅前の観光協会利用していただけましたか?
10-08 18:22

午後4時から週末恒例の電鉄魚津駅前の街頭演説。今日は総務文教委員会視察報告のホットでジューシーなところを。日本各地の良いところを取り入れて、住みたい街トップ10入りを目指しましょう!黒部が34位だから魚津だってやれるちゃ。
10-08 18:14

@cometkobe 首都機能の分散化を急げ!これで日本の諸問題も同時に解決。新幹線網は何のために作ったのか?分散のための高速交通網をイメージしろ!
10-08 11:48

@lacremecatering Thanks for your follow!
10-08 11:45

MOA美術館児童作品展実行委員会打ち合わせ 入賞者選考は終わっているのであとは賞品の選定に入る。子供たちは賞品に何を喜ぶのか?
10-08 10:10

【日記更新】MOA美術館児童作品展打ち合わせ http://t.co/9hfc7YhY #omisenomikata
10-08 09:03

小沢元代表 尿管結石だった…1週間程度入院も ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/tL98XyH5 健康第一。
10-08 08:56

東京新聞:3女性ノーベル平和賞:国際(TOKYO Web) http://t.co/RvTBX53W おめでとうございます。平和の連帯を!
10-08 08:54

孔子世界平和賞も中止…理解もせずにドタバタ劇=中国で批判報道 2011/10/07(金) 12:54:00 [サーチナ] http://t.co/yEt5WTQs via @searchinanews ノーベル平和賞に対抗するなら、弱い者いじめ暴力極道独裁者賞にすべき。
10-08 08:48

@wave_ishikra 今回の落石で亡くなられた方には行楽の中の事故であり、本当にお気の毒です。哀悼の意を表したいと思います。
10-08 08:05

@wave_ishikra リツイートありがとうございます。富山は比較的災害が少ないというのはモメンタムでしかありえないので、これがいつマイナスにぶれるかは誰にも分からない、だからこそ謙虚に備えよ常にと、自然への感謝だと思います。
10-08 08:02

田中角栄元首相の“恋文”発見:社会:スポーツ報知 http://t.co/vKwSfjde 佐藤さんもお金持ちだったんですね。これがなければ田中角栄もあそこまで行けたかどうか。天の半分は女性が担いでいることがわかります。
10-08 07:55

@ssk_0408 上杉前田の工房で有名な魚津城址横にある伏見稲荷魚津大社からも宮司が参拝します。
10-08 07:08

@mitasuto56 魚津市にも伏見稲荷魚津大社があります。上杉前田の攻防があった魚津城址の横です。小さいけれどきれいなお社です。魚津にもお立ち寄りください。
10-08 07:06

@pirohm 魚津にも伏見稲荷魚津大社があります。戦国の前田、上杉の攻防で有名な魚津城址付近です。
10-08 07:04

@Buzennokami 河田さんのご子孫は今も魚津におられると思います。河田、あるいは川田という姓の方々です。
10-08 06:58

@bushou_mono 是非一度魚津へおいでください。
10-08 06:57

黒部峡谷、地震で落石?2人死傷 富山・立山 http://t.co/754KqLYU 呉羽断層だけではなく、跡津川断層、魚津断層、フォッサマグナなどの探査も市政報告書で指摘したように防災シュミレーションを早急に行うべきだ。日本に住む限り、富山県だけ例外ということはありえない。
10-08 06:55

これから朝の修業。だんだん寒くなる季節を感じ取りながら、気合を入れていこう!アチョー!
10-08 05:16

政治のシステムを変えるか、あるいは別のシステムを立ち上げるしかない。
10-08 05:14


2011.10.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/633-4469d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
