--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

【日記更新】帰社しました。 http://t.co/fKmnv7up #omisenomikata
10-07 19:15

Occupy China! Occupy North Korea! Coming soon.Ops, don't forget Japan! Russia? they cannot be saved.
10-07 19:13

Occupy yourself! You said that we can change the world, Mr. president!
10-07 19:09

四国の人はあかるいちゃ。徳島市役所の太陽光パネルも明るかった。代替エネルギーは挑戦しなければ前進なし。電気事業法の大幅な見直しなくして前進なし。もっと大胆な事業環境整備に国会は取り組め。
10-07 18:46

今回の出張は強行スケジュールにもかかわらず、帰宅してからの疲れを感じさせない。やはり、アンチエイジングな奴になったのか。それと予測に反して好天に恵まれ、またもハレ男ぶりを証明した形となった。
10-07 18:34

総務文教員会行政視察より帰りました。この報告を今晩中にとりかかり、明日には仕上げる。委員の皆さんお疲れ様でした。事務局さんもご苦労様でした。
10-07 18:15

米反格差デモ、アラブの春に触発 仕掛け人、共同通信に語る - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1wzZdmeN 建て替え建て直し
10-07 18:07

スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉はなにだったんだろうか?
10-07 11:08

名残惜しい徳島を離れます。魚津着は午後5時40分です。四国は遠い。しかし来年の阿波おどりにもう一度来よう。
10-07 10:35

2011.10.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/632-b23a95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
