--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

【日記更新】地域安全暴力追放魚津市民会議 http://t.co/litIUnn4 #omisenomikata
10-04 19:04

午後からは保険の見積もり。とても丁寧に組んでいただきました。
10-04 14:12

午前中は魚津市役所都市計画課さんと道路のことで説明を頂く。帰社してから3名の来客があり、要望事項をお伺いする。その後友道一区にてお借りしている畑で栽培したサツマイモを蜃気楼バザール実行委員会の皆で収穫している現場に向かう。収穫は終了しており、お昼弁当だけいただきました。すまん。
10-04 14:10

これから朝の街頭演説に向かいます。今日は布施川の橋の袂。明日から3日間は行政視察のため街頭演説をお休みします。
10-04 06:52

朝起き会から帰宅。明日から7日まで行政視察のため魚津を離れます。朝起き会もお休みします。
10-04 06:51

富山のコンビニに強盗、ファミマ富山綾田店アルバイト店員が諭す。犯行後犯人は自首。「店員が優しかった。反省している」との弁。せっぱつまっての犯行だろう。なんとか立ち直ってもらいたい。
10-04 06:47

この動画はお薦めです -- 富山県魚津市火の宮町 http://t.co/4VzEDtzL via @youtube 人が歩いていないんですね。少子高齢化と車社会 空き家を何とかしなければなりません。全く打つ手なしの行政の実態。国会議員の方々に頑張ってもらいたい。
10-04 06:32

I liked a @YouTube video http://t.co/25avhm4Q 富山県魚津市火の宮町
10-04 06:28

宇奈月麦酒館のディナーバイキングがいよいよスタート、かな、と思ったらもう9月17日から始まっているのね。これは行かねばなるまい。もっと早く教えてよ!
10-04 04:56

それにしてもさすがに朝は肌寒くなってきた。冬は嫌いだからフロリダですごそう。なんちゃって。
10-04 04:41

wallstreetのsitdown protesterからの呼びかけが刻一刻とツイッターに入信してくる。jasmineの香りが全米に立ち込めている。私の日記で以前から予測した状況に。近い将来アメリカは民主主義を制限するだろう。
10-04 04:33

Reading:NHKニュース ウォール街デモ 深夜まで続く http://t.co/tT6pgZsY 皮肉にも民主党政権下での若年貧困層のデモ。このことは何を物語るか?アメリカにももはや選択肢は無く、ジャスミンの香りがいよいよ全米で広がるようだ。
10-04 04:06


2011.10.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/629-39c64f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
