--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@hokkyoseibun その伝統を引き継いでください!
10-03 21:59

@_dollars いいね!
10-03 21:58

アンチエイジングな奴、斉藤隆
10-03 21:55

将来的に鉄道と電気自動車の接点が見つけられないだろうか?
10-03 21:41

ここ数日、糖質制限食を緩和し、黒米にカレーをかけていただく。いわゆる越中ブラックカレーのルーツだ。プチプチの粒粒感とブラックの健康感がたまらんちゃ。
10-03 21:38

宇宙に生き物がいるか?俺たちがそうじゃないか。
10-03 21:31

予想通り、アメリカに革命がおこるだろう。
10-03 21:27

前原さんは朝霞の公務員宿舎を象徴的問題と言っているが、そうではなくて、根本的に義務的経費を圧縮することが求められるはずだ。問題をすり替えてはいけませんぜ。
10-03 21:18

分別の手間を逆手に取る工夫が一筋の希望だ。
10-03 21:13

混合瓦礫の分別はてしない。混合瓦礫の処分に知恵を集めよう!
10-03 20:56

医療機器の高度化、メンテナンス費用、その進歩と同時に、医者の野生が失われるのかも。聴診器一本で患者との信頼関係を築いてきた本来の医療こそが求められるのではないか。予算ありきでの官僚主導のそろばん勘定では何も改善しないぜ。現場を見て、ともに働かなければ何もわからんちゃ。
10-03 20:47

官僚主導を政治主導にすることなど簡単なことだ。国民の支持を得るための魂の政治を行うことだろう。やくざ対策と一緒だね。
10-03 20:39

脱亜入欧を大転換し、脱欧乳亜に行くしか人類のとるべき道はないことは明らかだ。
10-03 20:26

日本人の頑張る気持ち、自立心、モチベーションのアップを考えなければ、どれだけ増税しても足りんぞ!
10-03 20:22

消費税の上げは、弱者への支援に回るはずもなく、ただ単に医療介護社会保障費の赤字に充当されるだけという発想が間違いではないだろうか?仕組み自体を考えなければ、どれだけ予算があっても足りないことは明白である。たとえば予防です。代替医療です。本気でやってほしい。
10-03 20:21

社会保障と税の一体改革。今こそ好機到来と財務省。
10-03 20:12

医療費抑制、免責制の導入で4兆円の削減。受診時定額負担。歳出削減の布石を打っていく財務省の長期的展望。
10-03 20:09

地方出先改革?遅々として進まない。
10-03 20:05

公務員宿舎の問題。役人と談合するなよ民主党。国民に増税を押しつけておいて、自分らは特権というのであれば国民は納得しない。民主党の事業仕訳はやはりパフォーマンスだったことを証明したのはえらい!さすが野田首相だ。
10-03 20:00

@sarasoujunohana そうなんですね。そんな効果もあるんですね。気づきでした。ありがとう!
10-03 17:05

【日記更新】市議会議員研修会 http://t.co/wEalYDbA #omisenomikata
10-03 15:35

【日記更新】大町校区運動会 http://t.co/UM4St2jD #omisenomikata
10-03 14:31

富山県市議会議員研修会に参加中。演題は地方分権改革と地方自治法の抜本改正 講師は全国市議会議長会政務第一部 部長 栗下浩三氏
10-03 14:05

議員も役人に準ずるところが、当選したら急変する人などがあるそうだ。そうであってはいけない。常に市民の代表としてあらゆる声に謙虚に耳を傾けなくてはいけない。たとえそれが行政に煙たがられる案件であってもだ。
10-03 09:59

役人はサービスという観念に欠ける。何故なのか?私たち民間は、お客様あっての商売です。応対には大変気を使います。しかし、役人は必ずしもそうではない。商売でも顧客サービスが悪ければ、そのような商売はいずれ廃れます。役所もサービス業として生き残りをかける時代となるでしょう。
10-03 09:53

官僚主導の根源は東大である。東大が何かということである。偏差値がいいというのは一つの能力である。では政治主導とは何かということである。頭のいいやつを使いこなす経営能力という総合格闘技だ。その為には政治家は野において鍛えられねばならない。動物的な嗅覚こそが政治の本質だ。
10-03 09:32

@HiroshiIrii 今朝の街頭演説は早月橋の橋上でしたので、鮭の簗場を造成中であったことがよくわかります。大自然に感謝です。
10-03 08:56

今朝の街頭演説は魚津水族館にかかる早月橋のど真ん中でした。ここからの眺めは眼前に青い富山湾、早月川の清流と剣、立山、僧ヶ岳のパノラマが楽しめます。大自然に感謝!
10-03 08:55

ヘッドライン | 主要 | 政治 | 政府、年金通帳導入断念へ 費用膨大で政権公約撤回 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u4UoFTePその志や良し。
10-03 08:52

オゾンホール:北極圏で最大 破壊規模、南極に匹敵--3~4月 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dshKENYv via @mainichijpnews 幾何級数的に拡大する温暖化にもう笑うしかない。紫外線が直撃するんだろうなあ。体内の活性酸素が増加するちゃ。
10-03 08:51


2011.10.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/628-1614513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
