--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

魚津市大町校区大運動会は盛会のもとに終了。やはり晴れ男、越川のジンクスは今回も如何なく発揮された。終了間際にぽつぽつと来たが、終日なんとか曇りで終えることができました。天に感謝です。
10-02 15:21

魚津市大町校区運動会、大盛況のもとに終了。我らが緑組はリレーを制した。わたしも走りました。あやうく同級生に抜かれるところだった。これから文化町会館で直会です。皆さんご苦労様でした。大会準備された方々に感謝します。
10-02 15:19

魚津市大町校区運動会リレーに出場。アキレス腱切らないように気を付けよう。
10-02 12:21

魚津市大町校区運動会昼食。恒例のスワンさんの豚汁が具だくさんでおいしかった。午前中の綱引きは血管切れそうになったわ。
10-02 12:10

これから魚津市大町校区の運動会です。天気はなんとか行けそうです。今年から応援合戦が無くなりましたので、ちょっとさびしいですが、その分競技で楽しみましょう!
10-02 08:27

ドジョウ政権早くも立ち往生か?
10-02 07:35

2011.10.03 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/627-966737cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
