--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

セロトニンとメラトニンの関係を理解すれば毎日のストレスコントロールに大いに役立つ。
10-01 19:32

自立する個人がイメージされる日本の未来
10-01 19:00

知事とのタウンミーティングにて質問させていただいた。富山地方鉄道と並行在来線の相互乗り入れについて、厳しい見方をしている。公式にはこの回答は初めてではないか。これで新しい戦略に移れる。
10-01 16:14

北陸新幹線並行在来線と地域活性化のタウンミーティング アクアホテル黒部にて石井知事参加。
10-01 14:01

@sarasoujunohana 猫私も大好きですが、父親の介護で母親は手を離せずちょっと無理。30年ほど前にいたノンノンが懐かしいです。
10-01 13:03

@animeone200240 黒部五郎岳ですね。黒部川で検索しました。よろしく!
10-01 12:53

医療、このままでいいの?
10-01 12:39

【日記更新】北陸新幹線・並行在来線と地域活性化のタウンミーティング http://t.co/0ZS0xQqj #omisenomikata
10-01 11:05

http://t.co/rHmsnks5 北京大連便毎日運航。石井知事はちゃくちゃくと交通拠点としての富山県づくりに手を打っている。
10-01 10:06

専業主婦「3号」見直し。国民年金との衡量を図るためにも補完的に自営業家族自家労賃の所得税控除を全額認めるべきである。これからは働き方が変わる。自営業者の社会保障制度を充実すれば、雇用対策にもなるし、地域の自営業者が増加して地域経済が回りやすくなる。
10-01 09:45

THE AGING MYTH, UNLOCKING THE MYSTERIES OF LOOKING AND FEELING YOUNG BY JOSEPH CHANG, PH.D.を読んでいるアンチエイジングな私。
10-01 08:15

@SatoMasahisa 頑張ってください!
10-01 08:09

@nagisa_ai_ お互いに頑張りましょう!
10-01 08:03

新しいプロジェクトが頭から吹き出しそうになってきた。まずはツイッターのプル戦略。1万ツイートを本年中に達成する。仕組みは毎日の市政報告と新聞、書籍記事の論評を中心としていく。
10-01 08:00

暴力団排除条例が施行された。不動産賃貸などでは書面で暴力団ではないと宣言するだけで、実態はなかなかわからずに契約してしまうケースが多いとのこと。暴力団を免許制度にして身分証明証を発行してはどうか?契約の際には証明書の提示を義務付ける。
10-01 07:47

@yukitakamori 初めまして、やはり、地球一周して拡散しているんでしょうか?あるいは気圧の関係で拡散してこちらにも来ているのか?あるいは、朝鮮か中国の影響か?わかりませんが数値が上昇していることは間違いないようですね。
10-01 07:36

@inoki_bot その昔、試合の前に体育館の裏で、タイガージェットシンとバトミントンしていたのを見ましたよ。ちゃんととれるように返してあげてたんですね。
10-01 07:27

今日の越中カレーはピーマンです。もう、なんか、肉とかどこにいったの?カオス状態
10-01 07:25

基本的には家にいるときは一日中パソコンの画面を見ている。多分長いときには10時間とか。一時は眼精疲労がひどかった。文字もぼやけて見えなくなりつつあったが、限界を超えると、長時間の作業にも耐えるようになった。アスタキサンチンはすげえ。
10-01 07:23

本日の日程:北陸新幹線・並行在来線と地域活性化のタウンミーティング(ホテルアクア黒部にて)午後2時から
10-01 07:06

今日の目標!1、政務調査費申請書の作成、2、9月議会報告書の作成、3、並行在来線等街づくり特別委員会小部会報告書の作成
10-01 07:05

ユッケの規制強化始まる 表面を加熱殺菌、罰則も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hkJn0Ei951年間、ビールと肉は生に限るとの持論だ。こうなればエスキモーになるしかないか。
10-01 07:02

ヘッドライン | 主要 | 医療・健康 | ユッケの規制強化始まる 表面を加熱殺菌、罰則も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vdWKvS27 51年間、鳥刺し、鳥レバ刺し、鳥心臓刺しユッケ、ハチノス、センマイ、ホーデン、豚レバ刺し、牛レバ刺しの歴戦
10-01 07:00

米国株、大幅安 ダウ240ドル下落 四半期で金融危機以来の下げ  :日本経済新聞 http://t.co/pmD3sQ4xこうやって、振幅が大きくなって、閾値に達した時にドーンとくるんだろうな。人間心理の波動です。100匹目の猿と一緒。理屈じゃないんだ。経済学じゃない。
10-01 06:55

東日本大震災:福島・飯舘でプルトニウム検出 原発から45キロ地点 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6BjdGPZH via @mainichijpnews しかし、日本海側での事故だと偏西風でガッツリ放射性物質が国土に沈降したでしょう。
10-01 06:23

継踵の記念朝起き会なう 衣替えですね。
10-01 05:20


2011.10.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/626-a99be0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
