--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

今朝は新聞に市政報告書を折り込みをいれる作業が完了。明日の朝刊の折り込みに入りますので、明日のチラシは捨てないで見てください。北日本新聞と富山新聞です。
09-29 18:11

空洞化と言われつつも、中心市街地は便利なことも多い。まだ、まだ、魚や肉屋さんは頑張っているので、ちょっと酒のつまみを、しかも専門店の味だから、スーパーのものとはやはり違うのである。魚津に住む喜びである。松川の肉屋で角煮と鳥南蛮、それと越中カレーに入れる豚肉の角切りを買ってきた。
09-29 18:04

今朝の越中カレーは鍋用の鶏肉を炒めたものを投入、それと有機栽培の茄子とピーマン。お昼ごろにはブレンドしているだろう。
09-29 08:54

今日の街頭演説は延槻大橋手前の交差点です。
09-29 07:04

おはようございます。今朝もいい天気です。昨日の予算委員会では富山県選出の野上浩太朗参議院議員が質問のトップバッターであったようだ。あいにく見れなかったが、参議院で録画してあるだろう。
09-29 07:01

コミュニケーションだよ。みんな常識にとらわれて、硬直化している。
09-29 02:27

普通に暮らせない今の日本はおかしいと気づかないのは、刷り込みされているからでしょう?普通に結婚して普通に子供を持って普通にリタイアする。これができているのが普通じゃない日本をこそ見直そう。
09-29 02:20

今日の越中カレーは、多くの来客に大変評判が良かった。カレーがあると温めればすぐ出せるので、大変便利。
09-29 01:45

【日記更新】並行在来線等街づくり特別委員会 http://t.co/MrSXOje3 #omisenomikata
09-29 01:41

2011.09.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/624-ceb3a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
