--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

東証8500円台回復 欧米株高で大幅反発 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/440GaORE 一喜一憂しながらどこへ行く?
09-27 14:43

@lovemotorsports そうでしたか、小さいころだからびっくりしたんですね。5月に地元のチンドン大道芸一座の荷物持ちで気仙沼に慰問に行きましたのでチンドンで検索していて貴ツイートを拝見したものですから。
09-27 14:29

@lovemotorsports やああ、私も探しました。これでした。富山県は毎年チンドンコンクールが春の風物詩となっております。(今年は震災で自粛)それで、楽しいチンドンがどうして苦手なのかな?と。
09-27 13:26

@marogurahan リツイートありがとうございます。いずれにしても富山はいいとこですからエンジョイしたいものですね。
09-27 13:20

@Mr_Jun よろしくお願いします。富山をエンジョイしたいです。
09-27 12:57

【日記更新】衆議院予算委員会 http://t.co/mZPloHO9 #omisenomikata
09-27 10:11

予算委員会質疑。完全に石破のペース。素人防衛大臣に国防は任せられない。日本は日露戦争前夜のような状況であるが、抑止力としての米軍の存在が有事を阻止している。
09-27 09:55

@kazieriko どうやって食べましたか?
09-27 09:53

@hanachindon 遠路はるばる2回も富山へおいでいただき感謝です。チンドン頑張ってくださいね!
09-27 09:51

民主党に安全保障問題を語る資格はない。
09-27 09:48

@inoki_bot だから怒っているときも笑っているんですか?
09-27 09:14

@tekaino 富山にはチンドンオーケストラがありますよ。
09-27 09:13

@sngwnk 是非、来年の富山でのチンドンコンクールでお待ちしております。
09-27 09:11

@lovemotorsports なぜですか?
09-27 09:10

@techaaan 富山にもチンドンオーケストラありますよ。
09-27 09:09

@hanachindon チンドンの座長さんでこんな美しい方がおられるとは!富山県のチンドンコンクール、今年は震災のため自粛で残念でしたが、来年にはぜひお会いしたいものです。富山の大道芸人、作芸人磨心の野尻博さんの荷物持ちで東北支援に行ってまいりました。
09-27 09:07

@tokyochindon 作芸人磨心の野尻博さんに来てもらいました。富山の大道芸人です。私の所属しているボランティアグループの委員長はチンドンオーケストラの座長です。
09-27 08:55

@TakashiHaitani 初めまして、わたしは市議会議員のチンドン屋です。
09-27 08:52

@takeharasinichi 全国の政治家の方々に富山県に集まっていただいて、チンドンコンクールを行ったらどうだろう?市議会議員は政治家とは言えないのですが、私も参加します。
09-27 08:28

最近富山新聞を見るが、北國新聞系であるため金沢の情報も掲載されている。この三連休は富山や福井からの買い物客で香林坊は沢山の賑わいとのこと。ここに大きなヒントがある。交通網の整備である。人は集まりたがる。郊外型の路面店ではこうはいかない。
09-27 08:20

考えても、その誘致に至る魅力づくりのインフラ整備には最低10年以上数十年かかることなのだ。魚津市に遅すぎることは無い、今までも、そして、これからも。
09-27 08:13

どこの有名な街づくりでも花咲くときは一朝一夜にしてできたように思われるが、実はその仕込には最低10年以上をかけているところがほとんどである。その努力を魚津市はやるつもりがあるのか?市民はその覚悟でやってきたか?もはや人任せにはできないのである。仮に誘致という手っ取り早い方法を
09-27 07:03

その意味ではかつて新川青年会議所の先輩たちが提唱した仮称新川市という発想と運動が途絶えたことは新川地域にとって後退の象徴ともいえるだろう。
09-27 06:50

地域戦略は未来の時間と空間を予測して行われる必要がある。富山県西部はここ数十年東海北陸自動車道や新幹線の大動脈を仕込みつつブランド戦略の最終段階に移行中。一方で新川地方は政治家も結束が弱く明確な地域戦略もなく、分断され、今になってあわてている。これには歴史的な要因がある。
09-27 06:45

朝起き会なう
09-27 05:24


2011.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/622-ea37ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
