--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

つぶやきが大ぴらにされることは無かったはずだ。これだけを見ても新しい時代が来るというのに。いまだに政治が悪い政治が悪いと批判ばかりが横行する。政治批判はもうやめにして、そのエネルギーを国づくりに転換していくときだ。政治は万能ではないのだということをそろそろ理解しよう。
09-26 23:41

@nemuinotondeike 初めまして。なんで越川なんですか?
09-26 23:04

内向きな日本に生き残る道はない。実は常に異文化に侵略されながら、いわば、負けながら勝ってきたのが日本でしょう。
09-26 22:07

魚津を考えるときに魚津を捨てるという発想が必要でしょう?かわいい子には旅をさせろと。
09-26 22:04

坂本竜馬さんは商売で日本を活性化しようとした。革命はそのための方便であったのではないか。グラバーがフリーメイソンであったという証拠はないが、龍馬の行動はなんらかの影響を受けているはずだ。
09-26 21:58

蜃気楼バザール実行委員会の打ち合わせ。魚津市の地盤沈下を嘆く声も多い。しかし、嘆いてばかりいても始まらないだろう。新幹線がどうして止まらないとか、過去のことより今できることをやって行こうじゃないか。魚津の人はあまりに過去にこだわりすぎる。
09-26 20:59

政権批判の経産官僚・古賀氏が辞職 閑職に1年9ヶ月 http://t.co/8ZETRIJN 長妻昭氏も官僚組織相手に慶應義塾の独立自尊を貫いた。しかし、衆寡敵せずあえなく更迭ということに。
09-26 13:17

政権批判の経産官僚・古賀氏、結局は辞表 http://t.co/JsEpjc1W 内部からの改革はどんな組織でも難しい。外圧しかないのであろう。民主党も結局は丸め込まれた。
09-26 13:12

日経平均一時8400円割れ 震災直後以来、円高が重荷 :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/HqqhJvQz まだまだこんなもんじゃない。大恐慌はアンダーウェイだ。建て替え建て直しの波動でしょう。マイナスととらえるか新生の序曲ととらえるかだ。
09-26 11:55

今日の予定は商談ひとつ、会計士さんが来られることと、アンチエージング関連の来客、夜は蜃気楼バザール実行委員会です。合間を縫って、昼の街頭演説と募金活動をやりたいのだが。
09-26 09:02

@chunichi_kunta 金閣さん、地元企業として前向きな経営が好感度持てます。
09-26 08:48

@Wa11abie 大いに議論することが大切だが、時間が。。。。
09-26 08:45

今日の朝の街頭演説は魚津水族館の早月川橋の上です。これから行ってまいります。
09-26 06:54

昨日、越中カレーにかぼちゃが投入された。炭水化物系は私の好みではないが、女性軍の要望が多かったので敢えてかぼちゃをいれた。今いただいているが、まろやかで甘味が増したようだ。かも瓜も出てきた。すべてを受け入れるカレーという懐の深さを見習いたい。
09-26 06:53

野田佳彦という人 http://t.co/4Qg9BRGD戦略家ですね。無私の境地になれれば最高でしょう。そのためにはビジョンを示す必要がある。
09-26 06:30

中国の海洋調査船、尖閣諸島沖のEEZ内を航行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sc5Bqa5Q via @yomiuri_online 法改正を急げ!
09-26 06:04


2011.09.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/621-b1411a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
