--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@hase119 芝生で寝転がってバンドは最高でした。日焼けしました。グルメも沢山あっておいしかった。これを主体にしていろんな活動をやれればいいですね。ありがとう!
09-25 22:56

@aiutm 快晴で最高でしたね。ようこそ魚津へ!
09-25 22:53

@nyoro0218 そう日焼けした。
09-25 22:52

@mizuzousui 楽しかったです。USIC。のんびりできた。いい映画作ってください!
09-25 22:51

@LeiLeHIDE いやあ、最高のイベントでしたね。また遊びに来てね。
09-25 22:50

@kekeken0701 2時ごろ帰ったから雨が降ったのは知らなかった。でも芝生でバンドは最高でした。
09-25 22:48

@watagasitabetai 快晴でねころがってバンド聞いてたら日焼けしました。気持ちよかったです。
09-25 22:47

@RJ_micchi 晴天で最高でした。芝生でバンドが最高。日焼けしました。
09-25 22:46

@sohbunshu うまくできてます。
09-25 22:41

@heartyfood1 どれだけあっても幸せを感じることのできないいわゆる幸せ不感症という見方もできるでしょう。麻薬中毒みたいなもんです。
09-25 22:41

プラス思考だけで自分を洗脳するといつか破綻が来る。原理主義の危うさはここにある。プラスとマイナス両方を受け入れるのが東洋の哲学だ。いわゆる成功哲学で破綻する人の多くは、洗脳と潜在意識とのずれが生じたからだろう。おおらかでしなやかな東洋哲学が必要とされる所以である。
09-25 22:37

マイナスを正面からとらえることなく、マイナスの言葉を忌み嫌うという発想は、勇気のない発想である。正面から負の部分を腹に落としてそのうえで新しい戦略を立てることなくして、ただただ現状逃避、ポジティブ思考だけでは政治はならない。
09-25 22:32

日本はどうするのか?この秋から冬にかけて金融危機がどうなるかわからない。輸出企業は円高の洗礼を受ける。欧米諸国のリーダーシップは限界に達している。現象は現象だから政治にかかわるものとしては無視できないしそれを警鐘することが責務だ。マイナスをなかったの如くに避けて通ることはできない
09-25 22:30

富山県魚津市経田にある、コロポのカレーをいただいた。今回はイベント出店であるにもかかわらず、一鍋一鍋、ルーを移して具を入れて煮なおしている丁寧さに脱帽。本格派スープカレーでした。カレー激戦区魚津のレベルは高いです。
09-25 21:57

@chikara1122 結果はどうでしたか?少しづつ7種を食べたのですか?それとも7袋を食べてのでしょうか?
09-25 21:53

お別れ公衆電話、いいねえ、公衆電話。もう見ないなあ。便利すぎると無くした風景もある。
09-25 21:33

いいなあ、昭和は。石原裕次郎
09-25 21:27

割った流氷石鹸がわり産湯つかったオホーツク、いい歌詞だねえ
09-25 21:21

らっぱ飲みした一升瓶を枕がわりに高いびき いいねえ、根室の辰
09-25 21:20

演歌には日本海が似合う。魚津もいいと思うんだな。蜃気楼とほたるいか、それに人情と恋と酒。古いやつだですがおじさんはこれに憧れるわけです。
09-25 21:13

カラオケの映像が面白い。なんかそこはかとなく男と女の切々たる思いが表れていていいなあ。
09-25 20:57

帰ってきた酔っぱらいで89点、自己最高得点を出しました!魚津市文化町カラオケクラブ、カサブランカさんでお世話になってます!魚津の下町まだまだ頑張ってます。
09-25 20:40

蜃気楼恋歌とかカラオケで出てこないかな?魚津の演歌がメジャーにならんといかんなあ!魚津市の応援歌というかそんなんも欲しいなあ!魚津はもっとイマジネーションを膨らませないと。
09-25 20:15

今日の街頭演説は新川文化ホール前の交差点でした。午後4時半から行いました。水筒忘れたので喉が乾いて滑舌が今一でした。
09-25 20:05

魚津市文化町カラオケクラブです。カサブランカさんにお世話になってまーす!
09-25 20:03

@yuki_iwasaki しかし、アンチエイジングな生き方はいいですね。長さではなく若さですかね。
09-25 20:02

パラドックスとワームホールとフィードバック
09-25 19:05

素粒子の世界の時間の可逆性。これはUFOとして現出しているのではないのか?
09-25 18:58

ホーキングの世界。ワームホールちゅうものがあるらしい。ニュートリノの特性も解明されたことだし、時代はまさにアンチエイジング。
09-25 18:54

一昨日のさんまの食べ過ぎ、夜中の鼻からのゲロの際に多分十二指腸も浸潤したのだ。連日サンマを喰い、翌日は夜中に蕁麻疹。これで十二指腸は潰瘍をおこし、みぞおちの痛みにつながったのか。急性膵炎も疑ったが、そんな痛さでは収まらないそうだ。牡蠣と蜆のサプリ、交流磁気と玄米酵素で改善しつつ。
09-25 18:51

@HAMAAKI802 アスタキサンチンなら越中富山の富士化学工業!
09-25 18:42

マイルスデービスのようにアンチエイジングな人と呼ばれたい。
09-25 18:41

@marimo55smile 焼きカレーとはなんですか?煎餅みたいなもの?
09-25 14:47

USICの新川文化ホールまで走って行きました。帰りも走ってきたけど、ビールを2杯飲んだのでしんどかった。
09-25 14:46

いましがたUSICに行ってきた。晴れ男で秋晴れの絶好の日和であった。若者たちの祭典は盛り上がってたよ。新川青年会議所の東北頑張れちゃんこ鍋とカレーのコロポ、そして石﨑蒲鉾の味噌蒲と宇奈月ビールをうなづきながら飲んだ。他のB級グルメも食べたかったけど腹いっぱいで、次回にまわす!
09-25 14:45

そうか、アンチエイジングは医学上だけではない。生き方がアンチエイジングということもありなんだ。マイルスデイビスはアンチエイジングだったんだ。
09-25 14:42

今日のこれからの予定は魚津USIC。新川文化ホールでの若者たちの祭典。夜は文化町カラオケクラブ。日中は街頭演説を3時ごろアピタ前にて。
09-25 09:16

東北被災地は陸地だけではなく、海底まで根こそぎやられている。海底にいるウニやアワビも持って行かれたし、岩場が砂に埋もれている。磯焼けが発生。そこでより沖に行けば自然は持続していた。被災地でなくともいかに自然を守ることが必要かを学ぶべきだ。
09-25 08:54

野田総理、TPPも安請け合いしていいのか?増税か?TPPか?究極の選択でババを引かないように!
09-25 08:25

普天間の戦略的役割を今一度確認し、国民に理解を得ること。日本国民全員が沖縄の方々の立場に立つことから始めなければならない。
09-25 08:11

理想だけに走って、現実を見ない民主党政権のつけが、自民党政権のつけと混合してダブルスでやってくる。
09-25 08:08

越中カレーをいただきながら、新報道2001を見る。オバマ氏も尻に火がついている状況だ。アメリカ焦っている。普天間移設、ここまでカチャカチャにした民主党。こりゃこじれるわ。
09-25 08:05

今朝の越中カレーは骨付き鳥ウィングと手羽先とリンゴと玉葱とルー少々を投入。天気もいいのでインド日和であろう。不意の来客があっても慌てない。越中カレーをご賞味いただき高い評価をいただいている。魚津インド協会の設立が望まれる。
09-25 07:39

昨晩の魚津市商工懇話会夜なべ談義。鎌さんの本音が炸裂!いろんな意見が聞けて本当に良かった。主催者の浜田弘之先輩と菊池達広元先輩に感謝!事業に関する市民参加の方向性を強化していくのがより強い自治体への険しくともとるべき道である。
09-25 07:34

【日記更新】魚津市商工懇話会 http://t.co/npnLw1u2 #omisenomikata
09-25 00:07


2011.09.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/620-11a2f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
