--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

【日記更新】台風15号 http://t.co/JjYU0yYL #omisenomikata
09-22 21:24

マスコミもパブリックコメントを採用しなければならないのではないか。小さな放送村からの発信ワンノブゼム。
09-22 20:58

マスコミを疑え!
09-22 20:41

天網恢々疎にして漏らさず。老子の言葉は時代を超越している。クラウドであろうが、SNSであろうが、路地裏のささやきであろうが、人の基本をなしているのはこのことだ。技術の進歩こそが哲人の掌のうえに乗っているのである。
09-22 20:41

【CBニュース】医療法人の規制見直しの議論スタート #cbnews http://t.co/qIm1GTZi 実は医療介護のもう一つの問題点はここにあるんである。医は仁術ではなく、算術になって久しいんである。
09-22 20:32

@hatimitubroker 蜂を守ろう!
09-22 20:18

@enishi55 歯医者さん行きましょう。早め早めの治療が大切ですよ。歯は命です。
09-22 20:17

@heartyfood1 日本列島自体がいくつものプレートの乗揚げからできているそうです。どこがどうだと言える話ではありません。常に互助的な考えを持つのが日本に住むことなのだと思います。
09-22 20:15

@kaku_q 支援の募金活動を継続する。
09-22 19:57

SNS,クラウド、等など、物事にはメリット、デメリットあるけれども、それを決めるのは自分自身。つまり、人間世界は意識ができた時から常に変わらない。であれば、今の時代を楽しもうじゃないか!皆の垣根を取り払おう!
09-22 19:46

並行在来線等街づくり特別委員会で第三セクターの新駅に対する要望を引き続き推進することを確認した。魚津市を大きな目で俯瞰した場合、並行在来線駅が現状のままだと1つだけ。これでは交通の要衝とは言えない。電鉄魚津駅に並行在来線駅を設置すれば中心市街地の空洞化の改善につながる。
09-22 12:55

本日は午後1時から弊社で扱っている日用雑貨商品の説明会がある。市場価格より安く、品質は高級素材というもので、生活防衛を行っていくためのお手伝いをしたい。従来のディスカウントショップのセグメントとは一線を画して、安くて高級なというアンビバレンツなブルーオーシャンマーケティング戦略。
09-22 11:36

今朝LED蛍光灯を一部導入した。もうちょっと安くなれば全部交換するんだが。これ何とかならんのかな?電機業界はこの辺のレギュレーションをしっかりしてほしいものだ。
09-22 11:33

今朝の街頭演説は布施川橋の袂。ついつい演説に力が入りすぎ、8時20分の「魚津組」若者グループのJR魚津駅前でのハイタッチ運動の現場には間に合わなかった。しかしメンバーの一人牧野健太郎さんが帰られるところでお会いできた。ああ、おれもやってみたい。
09-22 11:32

@etoukeiko 大丈夫でしたか?自然災害が続きますね。どこにいても備えが必要です。
09-22 06:42

今朝の越中カレーは何の変哲もないオーソドックスに転換。しかし、その源流には脈々と、伝統のウナギのたれのようなエキスが含まれている。そうだ、カレーはカオスなんだ!
09-22 06:40

http://t.co/JsMjJlkK アスタキサンチンも強力な抗酸化物質。富山県の富士化学工業さんの先見性に感謝。予防医学をもっと推進して、QOLを高め医療費・介護費用を抑えていかねばなりませんね。
09-22 06:38

貿易赤字定着の恐れ 原発停止で燃料輸入急増、円高メリット吹き飛ぶ - MSN産経ニュース http://t.co/Ty9eEeht 「欲しがりません勝つまでは」
09-22 04:39


2011.09.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/617-a4713dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
