--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

電鉄魚津周辺計画をめぐる夜なべ談義
09-20 19:42

魚津市文化町商店会の役員会
09-20 19:38

多治見こんな感じです。 http://t.co/jhoBXwdq via @twitpic 信じられません。視察では多治見市役所さんにお世話になりました。一刻も早い復旧を願っています。
09-20 15:20

今朝の街頭演説中。私の後ろを橋を通っていく人が急にUターンされた。すわ、刺客かと思ったら、「議員さんですか?何て名前?」と聞かれて来た道を戻って行かれた。わざわざ雨の中橋の真ん中まで名前を確認しに来られたんだなと、感動した。
09-20 08:45

今朝の街頭演説はあいにくの雨であった。というか、晴れ男なので今まで雪の日はあっても雨はあまり降らないのだ。魚津水族館早月川橋の真ん中で。
09-20 08:43

ツイッターこそ瞬間集中力!
09-20 06:52

@Nash_Moser 私の叔母もステロイドのムーンフェースのまま意識も戻らずに亡くなりました。酸素吸収率は40まで落ち込みましたが、知る限りのSOD様物質を鼻から入れてもらい、一時は96まで回復しましたが、医師がグロブリン投与をためらったために急死しました。
09-20 06:38

@jey_co 初めまして。叔母を今年の2月に間質性肺炎で失くしました。自己免疫疾患の一つとすればProtandimがあれば救われたのではないかと思っています。一方で他の特効薬ももう少しで認可されると思います。医学は常に進歩しています。
09-20 06:32

確か今朝から魚津の若者たちがハイタッチ運動をJR魚津駅前で展開するはずだ。あいにくの天気だが、この雨空を吹き飛ばすハイタッチを行ってほしい。私は水族館早月川橋上の街頭演説で応援します!
09-20 06:25

昨晩の越中カレーには鶏肉ブロックをドーンと2個投入。そしてルーは2段熟の夏バージョン。今朝はスパイシーなおいしい味に仕上がっていました。寝ている間に熟成。
09-20 06:23

台湾遠泳120キロ…日本の6人、義援金に謝意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3uY0Y6Rg via @yomiuri_online これは素晴らしい!日本と台湾は一衣帯水の関係。これからも友好を深めよう!
09-20 06:01


2011.09.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/615-85ee75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
