--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

二郎ラーメンが懐かしい。(学生時代は二郎ラーメンというとったが?まあラーメン二郎でもよろしい)大分増殖したようだが、三田の味が元祖であることは変わりない。まあ、元祖のおやじさんの味、そしてお母さんの味やね。富山に誘致しようとおもっとったら小杉にできたそうでうれしいです。
09-19 21:28

台風15号、西日本でも大雨=速度上げ太平洋側に―気象庁 http://t.co/dGx1gpYp 昨年度は無かった台風が今年は一変している。気象の長期的な予測を、人間の知覚の範疇でとらえようとすることがちょっと違うのかもしれない。私たちにとっての誤差は地球にとっては
09-19 21:19

「冷温停止、年内に達成」 IAEA総会で細野担当相  :日本経済新聞 http://t.co/lF5a527f 基準が違えば、今までのことはどうやって決まっていたのかを説明すべきだろう。
09-19 21:15

ヘッドライン | 主要 | 国際 | イランで2千億円詐取事件 銀行だます、大統領側近も関与か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6hAkTWWX 国破れて鷺あり。
09-19 21:03

時事ドットコム:「脱原発」訴え6万人集会=大江健三郎さんら呼び掛け-東京 http://t.co/Kg5aTVLG 中国や米国、ロシア、フランス、イスラエル、イラン、北朝鮮の市民とも連帯しなければなりませんね。とにかく地球から核をなくすんです。
09-19 21:01

時事ドットコム:20日にも決壊の恐れ=奈良・和歌山の3土砂ダム-国交省 http://t.co/sU1A7oGw 規模の違いは判らんが、安政の飛越地震の鳶山を思い出した。下流地域の避難は速やかに行われているのだろう。
09-19 20:53

@butaman440 そりゃうれしい。待ち遠しいですね!
09-19 20:27

リコー、オフィスの改善支援 働き方までコンサル  :日本経済新聞 http://t.co/IQzCMMnt そうか、俺が辞めてから業績が毎年良くなった。入社時に比べれば品質も大幅に向上した。デジタル化に成功した素晴らしい会社です。リコーマンよ、原点に戻れ!お役立ちの精神だ。
09-19 20:23

先ほど、プリンターのインク回収ボトルがいっぱいですの表示が出てプリントできないんですけど、何とかならないでしょうか?というお電話をいただく。その前にもうすぐ回収ボトルが一杯になりますの表示が出るのだが、まあ、一杯になったらどうなるのかを警告すべきだろう。メーカーの改善を求む。
09-19 20:16

さんまの刺身をいただきながら、気仙沼に思いを寄せています。
09-19 20:01

夕方にとても素敵な、生き生きとしたお二人の女性の来客があり、お話しに花が咲きました。
09-19 20:01

午後からは、とても素敵な女性の来客がありました。
09-19 19:59

午前中は魚津市議会議員若手のホープ、浜田泰友氏と並行在来線等街づくり特別委員会の部会のすり合わせを行う。企画案は新川の祭りと食。部会での調査活動結果を組み合わせて相乗効果を狙った提案を作成する。魚津市議会アクティブです。
09-19 19:50

今日は午後4時から魚津市の新川文化ホール前の交差点で街頭演説。小雨交じりであったが、ままよ、傘も面倒だ!で気合の街頭演説をさせていただき感謝です。
09-19 19:46

朝10時ごろに魚津を出発した弟家族。今しがたようやく蕨市の自宅に到着の連絡有。約十時間ですな。首都近郊は混むわけだ。一極集中は間違っとるな。
09-19 19:44

@dietgakkou 個人的には糖質制限食があっているようです。
09-19 19:36

@butaman440 豚まんでも多彩ですね。魚津でもなんかできんでしょうか?
09-19 19:34

まつり 北島三郎 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw 魚津市議会並行在来線等街づくり特別委員会で新川の祭りと旬を調査し魚津市に提案していく。北島三郎のこの歌がまさしく新川の歌やんけ。http://t.co/CXrjbQym via @goomusic_tw
09-19 03:57

Life has rushed by since then.[THE AGING MYTH]
09-19 03:33

ネット通販で洋書を翌日入手できるようになってから久しいが、改めて感動する。これ以上何の不満があるというのだ?
09-19 03:28

政治の停滞から導き出されるもの。政治が全体をイメージできる時代は終焉を迎え、業界団体を国益とイメージする時代も機能不全に陥り、そして政治の役割は限定された。政治を補完するもの、あるいは政治にとって代わるものを早急に意識しなければならない。まさに政治家終焉の時代が到来した。
09-19 03:22

http://t.co/0aQgWwsu 下山総裁事件を思い出してしまった。
09-19 03:07


2011.09.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/614-907d26ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
