--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

MOA美術館児童作品展の審査終了。魚津市天神山交流館の体育館で200枚の子供たちの絵を並べて、市美協の先生たちに審査をお願いした。夏日の体育館は汗が流れた。先生方や委員の方々お疲れ様でした。
09-16 22:59

北朝鮮からの脱北船、発見した日本漁船から魚肉ハムが投げ入れられた。母親がまず毒見のために口にした後子供に与えたという記事が富山新聞にあった。私は泣きそうになった。子を想う母の心は万国共通である。このように国民を悲惨な目に合わせる国にはどんな理由があろうとも弁解の余地はない。
09-16 09:27

今日は10時から総務文教委員会。午後はMOA児童美術作品展の入賞者選考会。そのあと夕方に商談で、夜は集会と盛りだくさんである。チョー忙しくて感謝です!
09-16 09:10

越中カレーの一つに、スイカレーがある。これはカレーにスイカを入れたものだ。
09-16 09:08

@terimakasih_yun 素晴らしい!ペットとしてですか?それとも家畜として?
09-16 09:07

@kazieriko へー、石川県にもたかおかちゅうところがあるんですか?
09-16 06:17

抗酸化酵素が体質を変えているのかな?おしっこの切れが悪かったのがウソのようだ。健康第一!
09-16 04:06

@AxisComputer 魚津の若手企業家の方々、頑張りましょう!
09-16 03:58

@gaedA0 ようこそ魚津へ!
09-16 03:53

@eguyan55 ピンチをチャンスに変える。これしかないです。この危機感がばねになるのは今だ!との思いで、新川全体を底上げしましょう!
09-16 03:51

@terimakasih_yun イノシシも飼ってるんですか?
09-16 03:49

@seyashige また夏が来た!
09-16 03:47

越中カレーの基本は一物全体食。具を入れるときには基本的には丸ごと入れます。野菜、果物も肉でも魚介類でも、繊維質は剥きますが、それ以外はホールです。これでその素材のエキスが熟成します。それと調理の手間がない。要するに手抜きです。スイカやキャベツもそのままです。ゴーヤは苦かった。
09-16 03:39

インド人もびっくりのカレーなる生活。一か月前からカレーのなべを維持している。何でも入る越中カレー。スイカを入れた時は勇気が要った。皮ごとです。今でもそのエキスが何PPMか残っているんだろうな。鍋がドイツ製のえらい高い奴だが、こんな時には優れものだ。
09-16 03:34

@earthquake_jp 直下型でしょうか?プレート理論以外のこのような地震は無防備な地方を襲うので用心が必要ですね。
09-16 03:28


2011.09.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/611-feb29e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
