--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

広く、広く、人の流れも広く広く、煩悩を生かしながら、人の地平を歩いていく。
09-15 21:32

@naoyafujiwara 本当に実践、行動ですね。是非遠山郷に一度行ってみたいなあ!
09-15 20:39

@swordpeaks へー!おお、朱鷺に襲われたとは。それはオスだったのでしょうか?メスだったのでしょうか?
09-15 20:28

@ton88chul710 魚津市文化町です。
09-15 20:19

@guruguru_tomozo 富山県魚津市の文化町です。ともに頑張りましょう!
09-15 20:18

『クリキンディの森づくりの会さんの記事が載っていました!』 http://t.co/ogCkzhes 泣かないでください。
09-15 20:12

『何仙姑』 http://t.co/Bd9R3tb4 乱世の世こそ、仙人が際立つ時代です。
09-15 20:11

『平湖秋月』 http://t.co/VQPjshal 我らは自然とともにあり、万国共通の自然の美しさをいつくしみ、そして楽しもうではないか!
09-15 20:10

@vincyngyinlei Would you tell me what the braces mean?
09-15 19:58

NEWSポストセブン|『めざにゅ~』高見侑里 「胸チラ」画像が流出し巨乳に脚光 http://t.co/d2Jvt0Tt うーん、こんながばっかりやちゃ。
09-15 19:54

「脱北者「北朝鮮での生活苦しかった」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/W77KX0Vz 無事保護されてよかたね。
09-15 19:51

@kazuhisa1968 どうやってこんな沢山フォローし、されているのですか?
09-15 17:53

@daikichida @atsushiikehara @poez @corale611 @tyoinare ハンドル持てんがやちゃ。熱て。
09-15 14:26

@atsushiikehara @daikichida @poez @corale611 @tyoinare 暑いです。
09-15 13:54

【日記更新】魚津市議会常任委員会 http://t.co/0w0YsEgU #omisenomikata
09-15 11:31

@24DA いやあ、恐縮でした。実は今朝、町内のゴミ収集で昨日燃やせないごみを出しっぱなしの人がいたのです。確かに月のうち一回だけお休みはトリッキーですね。皆で声掛け会って間違いをなくしましょうというところでしたので失礼しました。
09-15 10:00

@24DA 第二水曜日はビニプラもってきちゃいけません!この日は金物の日です。
09-15 08:46

@ryoufu2001 魚の津と書いて魚津と呼びます。その昔スターウオズで有名になりました。
09-15 08:45

I liked a @YouTube video http://t.co/gZtrDye Elenin is over!
09-15 01:20

エネルギーと生殖活動の相関性。これに尽きるのではないか。地面から穿り出した過去のエネルギーを燃やせば、あるいは無から有を生む原子力を使えば、人の仕事は減ります。だから、人は本能的に適者生存の行動様式をとり、少子化になるわな。これが本質だから、今のままでは少子化は避けれんちゃ。
09-15 00:15


2011.09.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/610-ac07b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
