--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

すべての目論見が露見するのが2012年まで続くでしょう。嘘とはったりの時代に終わりを告げるときでしょう?
09-14 23:08

魚津市議会一般質問図らずも今回もアンカーを務めさせていただきました。有機農法に関しては今後焦点を絞り、実績を出します。並行在来線と地鉄との相互乗り入れなくして新川の活性化はありえない。仮称新黒部駅を盛り立てるためにも新川の連帯が必要だ。
09-14 18:50

富山県内 映画ロケ続々  地鉄舞台/健さん主演 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 今日は富山地方鉄道電鉄魚津駅に関連する質問をした。隠れた魅力のローカル線を大切にしていこう。http://t.co/gMB5yJO via @yomiuri_online
09-14 18:45

日経平均株価が年初来安値 一時、節目の8500円割れ プロに聞く :株式FOCUS :株式 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/Ivgfrv6 いうたとおりになっていく。所詮株券は株券。虚構が虚構を呼んで上がり、それが崩れるだけだ。これからは現場と実体。
09-14 18:43

CNN.co.jp:地球型惑星16個発見、生命存在の可能性も 欧州南天天文台 http://t.co/sqhrIVh via @cnn_co_jp 意識論とか認識論とかかな。昔は自分たちの部族しか人間はいないと思っていた。しかし、あの山の向こうにも同じような顔した奴がいたって。
09-14 12:22

【日記更新】魚津市議会9月定例会一般質問 http://t.co/YacwtX4 #omisenomikata
09-14 10:39

東京新聞:「脱北者」金沢沖に:社会(TOKYO Web) http://t.co/sI1zacj よかったね、日本沖で。
09-14 08:24

財政剰余金あるじゃないか。まだまだあるんじゃないの?裏情報じゃ霞が関は金でジャブジャブらしいとのこと。何に使っているんだろうか?
09-14 06:51

魚津市議会質問通告を夜なべで書き上げて、朝刊の広告に健康食品のチラシ。懐かしの山本リンダ。なんと60歳だと。デビュー当時と変わらないスタイルとのこと。「リンダ、嬉しくてこまっちゃう♪」俺もうれしいよ。
09-14 06:33

明日の魚津市議会一般質問の肉付け。さあ、新しい時代に向けて歩を進めよう!まあ、今回は徹夜だけは免れました。
09-14 03:17

@sochan_garr @JF_uozu @nanukayoka 私が学生時代からありますね。なつかしいです。青春の思い出。
09-14 03:02


2011.09.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/609-290b8de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
