--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

滑川市大崎野につぼみ会ピアノ教室大崎野教室開校 076-476-1022 までお電話くださいとのこと。大崎野は富山湾が見渡せて、ウッディな家屋が多いおしゃれなところでした。
09-12 16:05

@healingmuzic 宜しくお願いします。今日も頑張りましょう!
09-12 09:59

知事選投票率が過去最低 60%割れ、盛岡は51% http://t.co/MjsOr2M 政党離れは確実に進行している。
09-12 09:24

民主23、過半数届かず 県議選、共産初の2議席 http://t.co/Pt6Hw3h 過半数届かない民主は自民と連携するからこれで元通り、自由民主党となる。要するに何も変わっていないということ。
09-12 09:23

今日はお昼に滑川のつぼみピアノ教室さんの新しい分教室でランチコンサート。
09-12 08:55

今朝の街頭演説は魚津水族館付近の早月川橋の真ん中あたり。剣立山を背に富山湾を一望しながら街宣を行わせていただく。今日もまだ残暑が厳しそうだ。今週のキーワードは「初心」胸の前に看板を掲げてサンドイッチマン状態で自らの決意をお知らせする。鉢呂大臣もこれを忘れていたのか?
09-12 08:53

@yanabo 官よりNGOとかNPOの動きが速い。
09-12 08:47

@miferrornce 混むんでしょうね。気を付けてね。
09-12 08:46

@greatgreat1 恋か、最近はどじょうだ。
09-12 08:44

@gandalf_maki @internet_watch ご紹介ありがとうございます。今日も頑張りましょう!
09-12 08:43

ミネラルなくして酵素なし!
09-12 05:17

酵素とは消化、吸収、代謝、解毒、修復、排泄
09-12 05:17

高校ラグビー 組み合わせ決まる | チューリップテレビニュース http://t.co/oDuCkhJ via @tulip_tv 魚津は単独よう頑張った!
09-12 04:47

糖質制限食をしていると、食事をする必要性が減る。一日2食で十分だし、腹減ったらキャベツに醤油マヨネーズや自分でブレンドしたミネラル塩入りごま塩をかんだりすると空腹は治まる。すこぶる体調がよく、うまくいけば150歳はいけそうだ。
09-12 04:43

糖質制限食を実行し、それが習慣となった。カレーなべを常食しているが、これが飽きないのだ。毎日少しづつ残り物などを足していく。絶妙な味がカオスから生まれる。最近締まったねと言われる。そのうちえらい黄色くなったねと言われないか心配だ。
09-12 04:39

時事ドットコム:なでしこ、1位で出場権=中国を1-0で破る-女子サッカー五輪予選 http://t.co/EA5wtEG 素晴らしい!
09-12 04:08

時事ドットコム:岩手知事に達増氏再選=復興争点、3新人破る http://t.co/FlO8h6f とにかく復興、待ったなし。まだまだ小沢氏は影響力あるんだな。
09-12 04:07


2011.09.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/607-1f767af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
