--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@Umaziroable ありがとうございます。電鉄魚津駅は来年中に建て替えられます。
09-10 22:25

@swim_lav615 新聞記者になるにはまず文章です。毎日日記をつけ、新聞を読みましょう。作文の書き方を先生に習ってください。そして、毎日続けてください。必ずあなたの夢はかなえられるよ。
09-10 22:22

@TETSUHEN もとい、手前、生国と発しまするは越中富山のローカル線、富山地方鉄道改め、Railwaysの地鉄電車と申します。
09-10 22:19

@TETSUHEN 生国と発しまするところは富山地方鉄道、人呼んで地鉄でございます。
09-10 22:12

@taku1 うれしいですね。電鉄魚津はまた違った意味でいいですよ。
09-10 22:08

@kurobehan いいですね。
09-10 22:07

@Far_east_turtle 地鉄の魅力はどこにありますか?
09-10 22:06

@tokyoufo 地鉄とは富山地方鉄道の略称です。
09-10 22:05

@Otsubone_c_bot へー!
09-10 22:04

ゲンダイネット http://t.co/7taBzrv via @nikkan_gendai日本の魚じゃなくて、世界の魚やろ。
09-10 21:57

鉢呂経済産業大臣が辞表提出 野田総理大臣が受理 http://t.co/aScLCeL 辞めないって言っとったがに?
09-10 21:56

今宵の友は、富山県滑川市の北陸発酵さんの銀泉。昭和の味、昭和30年から40年代に飲まれていた富山の地焼酎の復刻版。600mlで500円ちょっと。なぜか昔に戻る。地場の焼酎米騒動もよろしく!
09-10 21:39

インド人の食生活に習う。インドでは味噌汁の代わりにカレーを食する。一年365日カレーを食する。そこで、私は半永久カレーなべを台所に設置し、毎日カレーを食するとともに、なくなれば余りものを放り込む。これで一か月、かば焼きのたれよろしく、熟成カレーができた。塾生注目!
09-10 21:33

@makoto9010 魚津にもバナナの恩返しがあります。
09-10 21:29

糖質制限食が試験段階から日常生活に移行しつつある。多分一か月以上白米を食べていない。今日は付き合いで久しぶりに吉野家。牛カレーを喰った。もう白米を受け入れていない自分がある。それでも残せば罰が当たると思い完食。カレーに関しては富山市豊田店が以前からやっていたやつの方がうまいちゃ。
09-10 21:20

たとえば、使いもしない機能を満載したものは、使う側の人間のキャパを斟酌していないのではないか。しかし人間の欲がそれを凌駕し、人は使いもしない機能に目が映る。思い切って割り切り項目を増やしてコストダウンした商品が出てきてもいい。たとえば、高齢者向けの携帯電話。トランシーバーでいい。
09-10 21:16

@kettansai 清水明さんと間違いました。
09-10 20:51

@Eitango_jp よろしく!
09-10 20:50

Wildcraftは地方の中山間地に新しい価値を生み出す。
09-10 20:48

日本の有機農法の生産シェアーは1%未満。ということはとてつもない市場がそこに眠っている。しかし、日本の農業は眠っているから、海外からどんどんやってきて、あわてて取り掛かることになるのかな。
09-10 20:47

裸の真剣勝負!NZでラグビー試合 写真18枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/jyFt8MR? utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read via @afpbbcom 
09-10 19:59

「鉢呂経産相が陳謝、大臣続ける意向」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/AAOZt4O 新渡戸先生、内村先生などの札幌農学校の先輩たちが泣いておられるちゃね。
09-10 19:53

魚津市立西部中学校の運動会。新しい校舎を見た人々はどう感じているだろうか?まだ前庭など完成していないが、校舎が無機質に見える分、前庭やグラウンド側の敷地をどのような温かさにするかだ。地域住民はしっかりとそれを見ているのだ。冷たい感じの校舎では人は育たない。
09-10 19:40

【日記更新】魚津西部中学校体育大会 http://t.co/cG4jCJH #omisenomikata
09-10 13:51

鉢呂経産相:「放射能つけた」発言 党内からも辞任論噴出 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LnLk8p5 via @mainichijpnews うーん、クラーク博士もあきれられるだろう。
09-10 11:22

@sent666 電鉄魚津とは魚津市の産業遺産とも言える場所です。レトロ感覚は十分ですが人がいない。
09-10 11:19

@Umaziroable なぜ電鉄魚津を知っているのですか?
09-10 11:14


2011.09.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/605-d2f3ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
