--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

マヤの人々にとって天体は地球とつながっていたんではないの?当時は今と違って、落ちてくるほどの星屑を仰いて、手に取るように天体の動きがわかったはずだ。天体こそが変わらない循環を表していた。これは人類だけではなく、すべての動物がその天体の動きに脈動しているという原初的な遺伝子を
09-06 20:59

『スポーツ再興論』 http://t.co/BDmdm0I 古来よりことをなす人は健康に非常に気を付けていることが多いようです。遅すぎることはない、気づいた時が今ですね。
09-06 16:59

魚津市議会質問通告作成中に近所の同級生が遊びに来た。今日は会社が休みらしい。
09-06 15:34

ヘッドライン | 主要 | 経済 | 東証、2週間ぶり8600円台 続落、欧州株安を嫌気 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/agWHjhC 所詮は実体のないマネーゲーム
09-06 14:30

@maro_tokyo よう来られました。魚津で映画やりましょうよ。
09-06 03:26

@anesisu_diamond 先日魚津市障害者体育大会が魚津市総合体育館で開催されました。台風も立山連峰が遮ってくれたようです。民生委員さんも参加され、皆さん楽しそうでした。
09-06 03:22

@HiroshiIrii 双葉ですか?
09-06 03:19

@YamadaShoten809 これからの時代は新しい科学がどんどん明らかになる時代だと思います。そんなときに珍しいもの好きな人はチャンスを得るでしょうね。私も珍しいものが大好きでどんどん自分の考える時代が来ているように思います。
09-06 03:16

野田総理も在日外国人から献金か 事務所が調査 http://t.co/tDKtSzk 頑張れドジョウ宰相!政治思想的に右派なのにね。増税だけはやめてね。国が壊れるから。
09-06 03:11

台風でダム湖形成、決壊の恐れ 紀伊半島豪雨、捜索活動に影響 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SqEz5qW 気象変動が影響しているのか?従来の台風とは違った雨水の塊のようなものだったのか。防災対策の見直しが急務だ。
09-06 02:55

日本のTPP交渉、「世界の流れと別は難しい」=鉢呂経産相 | Reuters http://t.co/vqvhFSO 仮にTPP締結しても円高による製造業の海外移転に歯止めがかかっていない現状をどうするか。世界一安い法人税にするとか?韓国製造業と組むとか?策を出すべき。
09-06 02:53

韓国がFTAを積極的に推進できる理由 http://t.co/yeFiAAZ 日本の製造業が生き残る道として韓国の製造業と組むこと。クローズアップ現代でその戦略を取り上げていた。
09-06 02:46


2011.09.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/601-0f5d58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
