--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@greatgreat1 哲学的なオムレツですね。
09-03 23:21

@mitsuiukjp いやあ、いい指摘やちゃ。クリケットのバットじゃないが?
09-03 23:19

@n_miyuk 元気ですね!頑張ってね!
09-03 23:17

『家に笹ゆりが咲いていた。』 http://t.co/RT0Ow4t 思いは形になることもあるでしょう。やったね!
09-03 23:11

@Pork_eater 自由こそB型人間。そのB型が好きだ。血液型はその人の性格に何の関係もない。が、自由命にB型は多いのか?そのはずだ。B型のBは無頼のBやろ。おお、Bぜお。坂本竜馬もB型だったちゃ。
09-03 22:45

@metakit ツイッター自体が限界でもあり、しかし長所でもあります。そのRTという拡散力のことですよね。危険だと思うことと、奥が深いということとは、浅くてやっぱり奥が深いんだろうと思います。匿名性がもつものもあります。
09-03 22:26

自由こそ守るべきもの。そのためなら死んでもいいと思うなら、もっと自由を行使せよ。責任を背負った自由こそが真の自由である。
09-03 22:19

@etoukeiko モデルさんですか?私はこの年になって、身長が2センチ伸びていたことに気づきました。多分、地元で先輩連中に足を引っ張られたおかげだと思っています。不徳の致すところです。
09-03 22:17

@yadomap 素晴らしい。感動が伝わる文章です。行きたくなるな。
09-03 22:14

youtubeというのはタイムトンネルだ。ジェットストリームを昔Fmで子守唄にしていたことを思い出す。そのスポンサーのJAL。永遠のスチュワーデスと思っていた。それにしても城達也さんのナレーションはほっとしつつも夢の中にいざなってくれるものだった。感謝です。夢は永遠に。
09-03 22:10

これから起こることは、本来の倫理に照らすことの問題と思う。偏れば補正するのが神の論理だ。
09-03 21:26

財政投融資は、全く新しい街づくりの総合経済特区を基本として執行しよう。
09-03 21:23

日本の帳簿をちゃんと開示してもらわない限り、株主は納得しないのではないか。ウィキリークスにお願いするしかないのか?
09-03 21:22

富山の77歳郵便局強盗 現金1千万円入り金庫と包丁発見 - MSN産経ニュース http://t.co/q4MmyYP 77歳でもやるのか?何故だ?しかも人を傷つける。やるせない。多分局長は抵抗したのだろう。責任感の強い人だ。命がけで町の預金を守られたんだと思います。
09-03 21:13

自由こそ我らが砦。日本よ!もっと自由に!自由を楽しむためには、自由の循環が必要です。そこにやり貝とかいき貝とかを探してくる海女さんが必要です。あなたも海女さんになれますか?
09-03 20:39

@heavymelder そいがいちゃ。むかしはチッキで荷物にして送るところでした。3年後三セクの駅になりますが、交通の結節点を維持することが魚津市の魅力を支援することにつながるがいちゃ。
09-03 20:35

@JunKurot @shimoheyagime @clashuk この発想はもらった。固定観念が自分を支配している。フィンガーリッキングテイスト!縄文人に戻ろう!
09-03 20:31

@namatahara @ki_mix 希望は常にあると思う。しかし、放射能の末代まで及ぼす影響は遺伝子レベルのことで計り知れない。大きな枠組みでの人類の英知を試されるときです。三回目の被爆国としてその問題提起をすべきですね。
09-03 20:29

時事ドットコム:野田首相、財務省カラー濃く=外交手腕に不安 http://t.co/Rd545fVとにかく、新しい時代の到来となるように覚悟を決めてもらいたい。その心は政界再編と総選挙。現状のままの布陣では何もできないでしょう?
09-03 19:53

@Guri443 氷見さんのマーケティングはすごい!カレーから麦茶まで。素晴らしいブランド戦略だ。
09-03 19:24

@sawadatakahumi いいお名前ですね。名は体を表す。文章も素晴らしいですね。
09-03 12:40

【日記更新】MOA美術館児童作品展打ち合わせ http://t.co/FzfyHiD #omisenomikata
09-03 08:52

昨晩はいとこが久しぶりに来たので寿司屋に行った。アユの刺身があったので、何でも挑戦。川魚大丈夫かな?今朝ちょっと気になって調べたら横川吸虫というのがほとんどのアユにいるそうだ。まあ、いいか、食べちゃったし。これからは共生の時代だ。そのうち耳や鼻から出てくるかも知らん。
09-03 08:47

『食事療法に関する考察    ?山と海の幸?』 http://t.co/eyKHI2j 食の原点に戻れ!という提言は世界の潮流になるでしょう。ハンガリーではポテチ税を導入。肥満防止に国民あげて取り組んでいます。
09-03 07:42


2011.09.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/598-92d80e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
