--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

【日記更新】耕作放棄地の開墾 http://t.co/l4QGTYq #omisenomikata
08-31 21:59

【日記更新】全日本女子大学野球選手権 http://t.co/fGOO9Wy #omisenomikata
08-31 21:35

政経塾出身でもう一人総理にしたい人物がいる。今は浪人しておられますが必ず出てこられる方と思っています。
08-31 20:19

『野田総理大臣への期待と不安』 http://t.co/GRbPfXp 富山県ゆかりの宰相の誕生を祝いたい。この愚直な政治姿勢に富山の血が流れとるちゃ。東京政経塾で講義をしていただき名刺交換した時の感想はどっしりと安定感のある方だなというもの。大いに期待したい。
08-31 20:16

『野田総理大臣への期待と不安』 http://t.co/GRbPfXp 富山県のゆかりがはっきりとあったのに、地元マスコミの扱いは不当に小さいぞ!
08-31 19:55

@ue32 島という環境は、高校時代に能登島を訪問しましたが、なんと居心地のいいところかと思いました。小笠原はスケールが大きいでしょうね。
08-31 19:49

【日記更新】富山県浄化槽協会ミニシンポジューム http://t.co/7sES0rZ #omisenomikata
08-31 10:15

【日記更新】並行在来線等正副委員長会議 http://t.co/jEMDnPe #omisenomikata
08-31 09:28

【日記更新】北方領土返還要求富山県大会 http://t.co/HwRXSSM #omisenomikata
08-31 09:27

小沢氏、求心力維持へグループ統合 党内に再編機運  :日本経済新聞 http://t.co/3VosWlo 何を持って党内融和をするんですか?考え方が違う、政策が違う。どうやって融和するのか?小沢氏は潔く党を割って出るべきでしょう。同床異夢どころの話ではない。
08-31 00:50

小沢氏、求心力維持へグループ統合 党内に再編機運  :日本経済新聞 http://t.co/3VosWlo ちょっと待ってよ。党内融和なんか国民は期待していない。村の論理がまた来るか?旧来の政治がまた復活するぞ。
08-31 00:43

小沢氏、求心力維持へグループ統合 党内に再編機運  :日本経済新聞 http://t.co/3VosWlo 幹事長に輿石さん?まったく数の論理を踏襲しているのかな?民主党の顔が輿石さんです。野田さんじゃない。ああ、期待したが最初から終わっている。
08-31 00:38

小沢氏、求心力維持へグループ統合 党内に再編機運  :日本経済新聞 http://t.co/3VosWlo 最後のあがきかな?時代は違う方向なのに。輿石幹事長?最後には寝返るのではないか?党を割って出る戦略は持たないということは、もう時代が変わっているということを自分たち
08-31 00:36


2011.09.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/595-56645690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
