--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

この世界は出来レースだと知るものは多いが、それが永遠ではないと知るものは少ない。
08-25 23:04

@sakekikaku 若おかみさんは同級生。とんかつと味噌汁と白菜の漬物のハーモニーが病みつきに。
08-25 22:41

@asisanri そうですね。春夏秋冬それぞれの魚津を楽しみたいですね。
08-25 22:39

@meganetsuyoshi そうなんです。ひこにゃん効果は400億円近い経済効果を彦根市にもたらしました。二匹目のどじょうどころか何匹目になるかわからんけど、それ以上に大切なことは市民みんなに愛されるものに地域が育てていくことです。
08-25 22:37

@nike_tomo ぎりぎりで高架線の狭間から見えました。えらい綺麗でした。献灯神輿祭りももうすぐですね。
08-25 22:34

混沌さんは南海さんと北海さんに良かれと思って7つの穴をあけられたら死んでしまったという故事を残した荘子さんに会いたいものです。
08-25 22:30

@suzy_micky それは新しい試み。是非聞きに行きます。いつも流れているのですか?
08-25 22:27

自然は怒っているのか?それとも喜んでいるのか?ガイアに意識はあるのか、それが地殻変動ではないか?意識のレベルはいろいろあるんだろう。人が他人の意識を感じれないように、地球にもなれない。であればこれも地球の意識かも。ということはガイアなんやな。神道の深さを改めて思い知らされる。
08-25 22:25

資本主義は終わったと誰が言った?
08-25 22:13

@hiroki_tkrd リンパや血液の流れを阻害してしまうんでしょうか?おっぱいが冷えるんでしょうか?そこに食生活が四足であれば毒が回るのか?西欧人の変態趣味をありがたがって自然に反したんでしょうかね。わからない。ゴーギャンはそこで目覚めたんだね。でももう自然に帰れない。
08-25 22:02

@hiroki_tkrd 西洋のバカ!
08-25 21:54

共産主義はどこにあるの?
08-25 21:53

【日記更新】魚津八幡宮天満宮お祭り http://t.co/skUC3RS #omisenomikata
08-25 21:53

『魚津市議会流出ビデオ』 http://t.co/tGKsynJ 魚津市が活性化するためには議会の情報公開が不可欠です。議会広報をもっと強化すべき。若者たちよ、頑張れ!
08-25 21:38

時事ドットコム:拘束の医学生引き渡し=国後島沖海上?海保 http://t.co/bQSHEtG 何だ、現代の吉田松陰か?
08-25 19:12

あまりにも恵まれた現代社会に感謝という言葉こそが求められている。ありがたいと思う心のありがたさ。
08-25 11:50

尖閣は日本固有の領土です。地球はみんなのものですか?
08-25 10:49

フォトレポート:S・ジョブズ氏の昔と今--写真で見るアップルCEO http://t.co/cCmVD6G via @cnet_japan 素晴らしい歴史だ。常に挑戦すること。Stay hungry stay foolish.
08-25 09:12


2011.08.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/590-1c72e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
