--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koshikawa1

@tomokama いや、彦根はびっくり効果だったんです。彦根は諸条件が整っていたというしかない。いろんな理屈をつけることができますが、やっぱ、やるかやらないかの連続です。やりつづけることが大切だというのが私の結論ですね。とにかく、何でもかんでも繰り出して、淘汰していく。
08-24 23:36

@yurucharand いやあ、このような編集部さんにフォローしていただき光栄です。僕の時代のゆるキャラはブースカです。
08-24 23:31

@charcoal_cat @tomokama まあ、これは古いギャグで、なんちゃってツイートですね。もともとは高校の同級生が、親戚の法事で、このスターウオヅ構想を打ち上げ、親戚一同からひんしゅくをかったという話が頭蓋骨の裏側にこびりついて離れないのでなんちゃってツイートでした。
08-24 23:28

@tomo_klotho リツイートという高度な技をかけていただき感謝です。
08-24 23:25

@kkgnq603 鮮やかな虹ですね。たぶん二時ごろでしょうか?これが見えたのは。
08-24 23:22

@_yama_ken すいません、この猫は、なんなんですか。口元と言い、そのひたすらな瞳といい、なんなんでしょうか?
08-24 23:19

@mitsuiukjp 相撲取りですか。わたしも最近、健康のために、待ち時間があればしこを踏むようにしています。もともとラグビーで股関節を痛めたのが、このしこを踏み始めてから調子がいいです。しこ踏んでますか?
08-24 23:16

伏見稲荷魚津大社には、お稲荷さんだけではなく、たんこつ堂という祠があり、その由来は詳しくわかっていない。しかし、そこは仏式の祈祷をする。神仏混合の名残がこの魚津にあるとしたら、それは魚津城の戦いの名残とも言えないのか?
08-24 23:06

次から次への仕事の嵐をばっさばっさとなぎ倒してい行く夢を見た。
08-24 23:00

魚津は夜です。
08-24 22:58

【日記更新】すいません、日記更新遅れています。 http://t.co/mlqCl2U #omisenomikata
08-24 22:18

@maronie_house ご指摘ありがとうございます。スターウオヅ、その昔、スターウォーズがはやった時に私の友人がその構想を親戚の法事でぶち上げひんしゅくを買ったのを思い出したのです。でもなんとなく頭にこびりついていてこころの赴くままにつぶやきました。
08-24 21:59

『蜃気楼バザールに行ってきました。』 http://t.co/sbtpCiA 蜃気楼バザールはヴァージョンアップします。
08-24 10:51

『占星術 ?人事統計学としての活用?』 http://t.co/25FVInn これはあたっている。
08-24 10:36

『ナチュラル・ハイジーンの名著「フィット・フォー・ライフ」を読む』 http://t.co/CxyaRvy さすが、栄養士です。信ずるな、疑うな、確かめろ。
08-24 10:36

『魚津浜から対岸の能登島を思いて詠む』 http://t.co/3VcMn5V 日本は素晴らしい!
08-24 10:33

【中国高速鉄道事故】1カ月たっても原因究明「放置」…渦巻く不信感 「現代版大躍進だ」異例の内部批判も - MSN産経ニュース http://t.co/HokhnWR 即物的な考えと自然を無視した経済成長に老子は何を思うだろうか?
08-24 06:55

スマトラ島沖でM6・0 インドネシア - MSN産経ニュース http://t.co/pfgeHsF 世界的な近くの歪補正の時期に突入したのか?2012年は間違いなく来るのか?
08-24 06:49

米ワシントンでM5・8の地震、市民が避難 - MSN産経ニュース http://t.co/ivB62Xt西海岸は地震があるが、東海岸では聞いたことがない。地殻が世界規模で歪補正に入ったか?
08-24 06:46


2011.08.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://koshi777.blog94.fc2.com/tb.php/589-ddc32b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
